Beautiful Liar

昨日の記事に黒侘助さんから「ビヨンセも」とリクエストのコメが♪
ってことで 今日はビヨンセのビューティフルなヒップをお楽しみください
a0024531_14434490.jpg
ビヨンセもグラマラスで振り落とされそうなBODYなんですが コラボ相手のシャキーラも食いちぎられそうです←どこ?

動画はこちら→MUSIC BOX
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-25 14:46 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by 黒侘助 at 2007-04-26 02:36 x
ご馳走様ですたー!
やはりビヨンセは尻ですな~。
もう、「尻ーーー!」みたいな。(ウフフ)
尻グルグルの夢見そうざんす。。
Commented by YUKO at 2007-04-26 22:10 x
いやーお二方ともゴージャスなおボディで。
堪能しましたー。
食いちぎられるとこ無いからおおむね安心。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-27 11:55
侘たん:「尻ーーー!」でしょ?(笑)あの回転には勝てません←勝つ気だったのか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-27 11:56
YUKOさん:ゴージャスですよね~グラマラス好きにはたまりません
あ でもあたしも食いちぎられないけど食いちぎりたい←どこ?
Commented by ブースカ at 2007-04-29 16:08 x
いやもうこの二人の腰はたまらんっすなー。
今月の日曜の夜の「Show~」のエンディングみたいなんで食い入るようにTV見てます。寝る前には刺激強すぎ…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:40
ブースカさん:涎じゅるじゅるモノでしょ>ケツ
いや寝る前のウォーミングアップにVTRに合わせてご一緒にどうぞ(ぐるぐる~)