CANDY MAN

a0024531_14374415.jpg
アギレラってどうしてこんなにキュートで可愛いかなぁ~(うっとり)
新曲は古き良き時代のかほりプンプンの出来栄え
バービー人形のようなファッションも見どころです

動画はこちら→MUSIC BOX
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-24 14:40 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by ブースカ at 2007-04-24 16:01 x
パッと見た瞬間、モンローとラッセルの「紳士は金髪がお好き」でしたっけ?あの二人の歌うシーンを思い出しました。

あの頃の映画の匂いがしますなぁ。
アノ頃の女優さんはキレイでしたよねーー。
Commented by 黒侘助 at 2007-04-24 20:30 x
いいっすね~。
同じ人類とは思えないざんす。。
ビヨンセ然り。。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:33
ブースカさん:そうそう アギちゃんはモンローの路線狙ってますよね~モンロー好きとしてはもうたまりません(鼻血)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:34
侘たん:ビヨンセは最近シャキーラとコラボしているPVがすごいです♪画像探してあったら載せるね~
Commented by at 2007-04-27 12:47 x
アギちゃん、名前は知っていましたが
初めて動画を見て&聞きました!!

凄くいい!!
好みです(ジュル

ファンになっちゃいました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:33
☆さん:かっわいい~でしょ?>アギレラ
歌うまい・かわいい・セクシー もう言う事ありません