TMK揃い立ち!

a0024531_19302067.gif前日・前々日と なんとか萎びた湿ったバットをいきり立たせるべく画像を貼り付けたご利益がありましたよ~昨日半勃ちちょびっとだけ元気が出た小久保のバットが1発かますと 小久保8号ソロ(6回)-多村3号3ラン(7回)-松中3号ソロ(7回)-アダム1号2ラン とワッショイ状態に♪

ドサクサに紛れてアダムまで立っちゃって・・・アンタも好きねぇ(違)
今日は仕事で試合が見られなかったのが 返す返すも残念でならん

でもこれでホークスのバットが元気なくなった時には 打撃コーチの指導より女神様のご開帳のほうが非常に有効だと言うことが判明した(ぇ




う・し・ろ からもどうぞ☆ そこはかとなく見えそうな具が奥ゆかしいです(大違)
a0024531_19493877.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-21 19:42 | ホークス | Comments(19)

Commented by 104hito at 2007-04-22 04:29
「H」の応援ってステキ♡
Commented by nice68 at 2007-04-22 07:22
野球ネタなんだろうと思ってたら、モーレツ(死語)。
もうやけになりよろ?
マンマンちゃんアンっ爆笑、懐かしすぎるやが!
Commented by yumin at 2007-04-22 09:07 x
いつもTBありがとうございます。久々の快勝で気分いいです。
楽天のルーキーには負けたのに、今まで苦手意識を持っていたダルや八木には勝つなんて・・・。野球ってわかんないものですね。
Commented by はちかづき at 2007-04-22 11:02 x
ぼたんさん
もうあの写真のとおりですね。
とにかくあれほどの快感は忘れませんなぁ・・・
Commented by ブースカ at 2007-04-22 14:36 x
ホークスのバットもブロガー男性諸氏のキーを叩く指にも グッと力が入りますね!
Commented by utako at 2007-04-22 19:40 x
なんと美しいオシリだこと!!ご褒美にあげたいわ♪>信彦さま
Commented by しも1 at 2007-04-22 19:41 x
なるほど!そういうワケだったんですねー
今日も女神様の御利益が...
これからも大放出でお願いします
...画像のストック、大丈夫でしょうか?(笑
Commented by at 2007-04-24 12:45 x
おひさしぶりぶり〜。
最近、コメントのこさんで、ごめんして〜。いっつもよみようけん。

私は日増しに体重増加、象か??ってな感じでくらしとります。

さてさて、3連戦いってきましたよ〜!
楽天3連敗は信じられんかったけど、ハムはおいしかった(笑)。
東京ドームはヒーローインタビュー流してくれんちゃけど、3日間とも外野まで
来てくれて、サインボール投げてくれたげな。嬉しかった〜〜。

って、この年になって土曜7時半、日曜7時に球場にいる私って変??(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-24 15:03
hitoさん:応援はやっぱり「H」に限ります 
がんばれ「H」いざ行け「H」無敵の「H」
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-24 15:04
niceたん:懐かしかろー?マンマンちゃんはしゃーんと拝んどかんといかんとよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:25
yuminさん:初物に弱いのはホークスの仕様なので仕方ないんです^^;2年目のダル君や八木嬢には「そろそろ熟年のテクニックを見せてやる」とばかりに攻めポイントを的確にイカせられるようになったものだと思われ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:27
はちかづきさん:えぇもうカ・イ・カ・ンで昇天するかと思いました こんなに何発もイカなくても(笑)それもアダムまで
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:28
utakoさん:バックの画像を載せたとたん まっちゅんのバットがそそり立ったところを見ると どうやら後ろが好きらしい(爆)次回松中のバットが萎びた時には取って置きのお尻を載せましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:30
しも1さん:女神様はご利益恐るべしっ!ってか鷹戦士も好きねぇ~(笑)画像はいくらでも探してきますとも
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 11:32
格さん:を~お久し鰤!鰤!3連戦行ったと?!良か試合ば見たっちゃねー興奮したろ?サインボール誰んとばもろーたと 良かぁー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-25 17:50
ブースカさん:おっと見落とし!鷹ブロガー諸氏のキーボードが涎と汁で汚れてなければいいんですが←汁って^^;
Commented by 桂自然 at 2007-04-27 17:07 x
>では明日の勝利を祈願して

私も股間がヴィクトリー、って店のパソコンで何を・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:35
桂のアニキ:おぉ!グイッと上向き・・・って仕事しましょう
Commented by 桂自然 at 2007-05-04 14:54 x
この間「精が出ますね」と言われて「ハイ、毎晩出してます」と答えてしまいました(爆)。