「ほっ」と。キャンペーン

御利益?ですかね

下の記事でご開帳したらホークスの連敗が止まりました(違)
いやこの際「いわしの頭も信心」ってことで






はい マンマンちゃん あ~ん(低頭)   ん?く・黒い・・・
a0024531_026531.jpg

今日は小久保のバットがちょっと元気になっただけなので これで他のバットもグイッと
上を向くようになるといいなぁ~えぇ1発と言わず何度でもイカせてください♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-21 00:28 | ホークス | Comments(11)

Commented by 104hito at 2007-04-21 07:16
右の太もも内側・・・ストッキングの食い込み具合が最高でつ♡ ハァハァ
だんだんホークスファンになってきたような気が汁^^;
Commented by utako at 2007-04-21 11:05 x
いやぁ~~ぼたんねぇのおかげです!謝!謝!
昨日はダルがよかったので、よくもまぁ、1回に打てたものだと感心しました。
それにしても、2回以降ゼロってのは…う~む。
ハムの追い上げが怖くて、結局昨日も後半見れなかったのですが(笑)。
Commented by min at 2007-04-21 19:38 x
久しぶりに、2回目の書き込みを致します。
ぼたん様の 御利益がものすごくて、今日は花火大会になりましたね!!
明日も勝って欲しいので・・・とは思いつつ、エロ度をエスカレートさせなければならない??・・・R18の有料サイトになる?・・とか いらぬ心配を致してしましました(汗っ
前回の書き込みと同様、唐人町の壁ですが、新しい分を 今日見に行ってきました。小久保様はもとより、多村さんもちゃんといるー!! と興奮しながら写真を撮ってきました・・ソフトバンクモバイルのデジカメ携帯911SHで!!
Commented by min at 2007-04-21 19:41 x
連続投稿失礼しますm(_ _)m
興奮しすぎて間違いまくり(汗っ 汗っ
しましま・・に 910SH!!
恥ずかしいです・・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:02
hitoさん:そうそう あのムニ~っとなった感じがイイでつ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:03
utakoさん:ここまでご利益があるとは思いませんでした やっぱ観音様のご加護です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:04
minさん:いらっしゃいませ~実はいつエキブロ様からレッドカード食らうかとヒヤヒヤしてますが(嘘)バット立たせるためにはこれしかないのです(笑)
Commented by ブースカ at 2007-04-22 14:33 x
あと少しで観音様が…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-24 15:02
ブースカさん:この”あとちょっと”感がキモです ほら先っちょが・・・
Commented by 桂自然 at 2007-04-26 17:52 x
良い物を見せて頂きました(笑)!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-27 11:53
桂のアニキ:喜んでいただけてなによりです(笑)