パァ~っと ね☆

お天気もいい事だし♪って感じに開放していきましょう←どこ?




かなり具ギリギリでつね?うっすらと具の影があるようなないような・・・
a0024531_14523076.jpg
a0024531_14531251.jpg



←パリスたんには及ばないけど
かなり具に似た(?)タレ具合のオシリちゃん

              レザータイ&Gストセット↓
セットモノらしいけどセットにする意味あるんかな?
a0024531_1703139.jpg














貯金も吐き出したし あの楽天に(失礼)3タテ食らって元:王者のプライドも踏みにじられて 
なーんかもう捨てる恥もなくなっちゃったんでスッキリしました
さぁ~褌締めなおしてがっちり行きましょう!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-20 14:53 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by しも1 at 2007-04-20 16:12 x
んがぁーーーっ
伺う時間帯、まつがえますた
大開放ですねぇ、サービスし過ぎです(笑
自分では見た事ありませんが...お尻ってこんなにタレるんですねぇ
Commented by raphie at 2007-04-20 17:55
いやー、あの人とかこのhitoとか大喜びされそうな…(笑)。
大放出ですわぁ…(うっとり)。
Commented by 104hito at 2007-04-20 18:27
ウッキャッキャァァァー♡ ♡ ♡

(大喜びちう♪)
Commented by utako at 2007-04-20 18:31 x
鷹軍団に見せたいです。このブログ。
せび見習って、大放出してください。ほんとにお願いします。
Commented by motti168 at 2007-04-20 22:04
愛人4号が涎だらだらで画像みてました♪
今度ぼたん姐に会うときはこの姿でって言ってましたよ(ウフ
Commented by ブースカ at 2007-04-20 23:39 x
鷹ブロガー男性陣が前かがみになってるさまが目にうかびます。
Commented by kozutuming at 2007-04-20 23:39
こんな体のラインじゃ、競泳でいいタイムは出せません。
・・・と、マナティー属こづつみさんは負け惜しみを言ってみました。
Commented by kasumix at 2007-04-21 12:49
こんなに具をギリギリってありなのですか?
で、こういうお写真を一体どこから入手してくるのでしょう…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:56
しも1さん:いやこれくらいサービスしないと萎びたおじさん達のバットは復活しませんって(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:56
らっふぃたん:これがあると思えば負けが込んだ時も明るく過ごせます(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:57
hitoさん:このギリギリ感がたまらんっしょ?あ・・・汁こぼれてるよ はいティッシュ(ポイ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:58
utakoさん:まるでこの画像を見たかのような立ちっぷりでしたね今日は!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:58
もっちん:いや それはあたしじゃなくてもっちんがやらなくちゃ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:00
ブースカさん:いやPCの前で右手がジッパーを下ろし・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:01
こづつみん:確かに凹凸がないほうがタイムは伸びますね~あたし最近競泳向きになってきたかも(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 20:01
kasumixさん:これはエロサイトじゃなくて れっきとしたランジェリーのサイトからいただいちゃってます♪
Commented by 桂自然 at 2007-04-26 17:54 x
こちらでも良い物を見せて頂きました(笑)!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-27 11:54
桂のアニキ:これでGWはバリバリ?!
Commented by 桂自然 at 2007-04-27 17:04 x
>これでGWはバリバリ?!

そうそう、朝起きたらブリーフが(笑)、・・ってあたしゃあ、店のパソコンで何を書き込んでいるのだ(爆)?!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:34
桂のアニキ:>朝起きたらブリーフが(笑)

アニキまだ青いぜ!(爆)