「ほっ」と。キャンペーン

あぁ~寒かった

a0024531_219578.gif楽天との3連戦は”初物づくし”で締めくくり でした
永井・田中とルーキー初勝利 本拠地同カード初の3連勝
楽天ファンのみなさん おめでとうです
3連敗の最後を零封で終わらなかっただけでも最後の意地?でしたかね






股間ポロリの写真を掲載したクリスティーナ・アギレラが表紙の雑誌が撤収される (by:ABC振興会)
a0024531_21192085.jpg


ア・アギレラのポロリか?! と思いっきり釣られたのに~ちぇっ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-19 21:13 | ホークス | Comments(10)

Commented by ひろし虫 at 2007-04-19 21:35 x
いつもTBありがとうございます。
今日は打ち勝つと思っていたんですが・・・2番手の朝井に完全に交わされましたね。
しかしアギレラのポロリ・・・503で入れませんゼ!釣られたい・・・
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-04-19 22:55
ぐぅ~。
ホークスの3タテも予想外でしたが、タイガースの逆転負けもありえへん。
世の中一寸先は闇ですなぁ。
しかし、おっぱいポロリはよく聞くが、股間ポロリって・・・!!
Commented by MISTAKER at 2007-04-20 01:54 x
もぉ、どうせなら、股間ポロリの記事だけにしてちょうだい。負けたホークスネタはいらないです。
しかし、ほんと、打てんな~。飛ばんな~。上がらんな~。コントロールなかな~。切れなかな~。寒かったっちゃきばらんや~。・・・なんて、やっぱ、こうして愚痴こぼしたり、うっぷん晴らしする場所があるので救われているのかもね~。うんうん。

え~、ところで、Yahoo動画のホークスライブをアクティブにしないことって可能なんでしょうか。勝ってにオンモードに戻るでしょ。どなたか、設定ご存知ないでしょうか?音声だけ聞いていたいときとか、負けモードんときは別の作業で気を紛らていたいことも多いんですよね・・・。ご教授よしなに。
Commented by 魔胃蹴 at 2007-04-20 13:30 x
トラックバックありがとうございました。
負けモードのときは下ネタで紛らわすのもいいと思います。ぼたんさんが股間ポロリなら、僕は肛門で紛らわしてます。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:44
ひろし虫さん:おぼこい子たちにいいように弄られて おじさん達ってばヨレヨレでしたねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:53
tiki-tiki2005さん:タイガースもえらい大変な事でしたなぁ タイガースの選手には何が効くんでしょう?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:54
MISTAKERさん:いや負けた時こそ出すもの出しとかないと身体に悪いです(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-21 19:55
魔胃蹴さん:いやぁ~魔胃蹴さんの「マキシマム・ザ・肛門」は効きました~大受けです
Commented by 桂自然 at 2007-04-27 17:00 x
ヨイモノを見せて・・(以下同文)!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:34
桂のアニキ:そんなに喜んで・・・涎垂れてるよ