野球は2アウトからって

a0024531_1131038.gif5回表 2アウトから連続ヒットでランナーが出る

”ここで取れなきゃ負けるな・・・”と そんな予感がした

そしてやっぱりここが分かれ目となり それまでノーヒットに抑えてきたこぐまの集中力が切れ 6回裏に同じく2アウトでランナーが出たイーグルスが走者を返し波に乗った

結局は4番打者か4番”目”の打者だったかの違いが出たようなもんかも?
ここぞの場面で打てないのは見飽きましたよ 去年もその前も・・・

<素朴な疑問>
「アダ上げて エガ下げて」 って何か意味があったんでしょうか?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-19 01:18 | ホークス | Comments(7)

Commented by はちかづき at 2007-04-19 11:24 x
ぼたんさん
やっぱりまー君にプロの厳しさを味わせたし返しを食らったんでしょうか。
「まさか」と思ったんですけれどこれがあるんだから野球って分からないですね。
Commented by utako at 2007-04-19 11:49 x
ホークス選手、優しすぎます。ルーキー2人に勝ちをプレゼントですか…。
悔しくて、最近スポルト全然観ていません。関係ないのに、メジャー情報さえ観たくない始末。
(だって、その前後に日本の野球の情報があるんだもん!)
お願い、私を野球嫌いにさせないで!松中!小久保!多村ぁ~~!
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-04-19 13:39 x
ヤマ下げな~いでタゴ下げない--;
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-04-19 16:42 x
タゴ下がったようですA--;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-20 10:59
はちかつぎさん:前回は艶女の色香でチェリー君を翻弄させたわけですが 今回は若さに押されて腰抜けるまでヤラれちゃいました って感じですかね(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-20 11:01
utakoさん:なーんかこうも若い男に攻め立てられると ホークスって老いてるな~って気がするよね 気が付きゃおじちゃん達ばっかだし若いの出てこないし
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-20 11:02
さとし師匠1・2:タゴ下げて っつーか自分から堕ちてっちゃったらしい どうしてうちのチームは堕ちてくヤツばっかで這い上がってくるヤツがいないのかな