「ほっ」と。キャンペーン

まぁ寒かったしね(いろんな意味で)

a0024531_1157482.gif4月も中旬過ぎたのに 一向に春めいて来ないどころか”冬ですか?”な気温
野外でプレーする選手も大変だろうけど 球場で応援している両軍のファンはさぞ寒かっただろうと(ぶるぶる) 
画面を通しても寒そうでした
特に我が軍のファンは 心身ともに冷え切ってしまったことでしょう(滅)

a0024531_121497.jpg
大荒れ 新垣4暴投 日本タイ記録

渚 南国育ちだからね~寒いのには弱いのよ とは思うけど暴れすぎ#(球が)
山崎vs高谷 盗塁を刺した分だけ高谷君かな?ってつい思ってしまいました←そこなのか?
一見淑やかそうに見える”処女タイプ”に慣れない手つきで攻められると弱いのは 昨年F家の八木嬢で良くわかっていた事ですが 今年もですか?
「いろいろ教えてくださいね お・じ・さ・ま♪」とキュートな永井嬢に甘えた声で囁かれて バット使い物にならなくされてしまいました(違)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-18 12:11 | ホークス | Comments(0)