人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンダラ・ダン・ダン・ダン

ダンダラ・ダン・ダン・ダン_a0024531_20571818.gifなーんか続けて同じような負け方の試合を3つも見せられて かなりヘコむ
鷹ブロガーのみなしゃん生きてますか~?
いや この時間はまだ今日の試合終わってないんですがね
結果を見るまでもない・・・って感じがすでに漂ってますが 何か?

確かに先発が試合を作れないと厳しい戦いになるのはわかるし その厳しい局面で使われる中継ぎの精神的な負担も並大抵ではなかろう がしかし「泣くならみんなで泣こうよ ね~っ」みたいな乙女チックな横並びは止めてくれないか?(違)
シーズンは長いんだから負けが込むこともあるだろう でもその負け方がグダグダすぎる
相手ピッチャーが凄くって手も出なかった とか うちが完膚なきまでに叩きのめされる とか そんな試合なら諦めも付く しかしなーんかピッチャーもめっちゃ悪いかと思えばそうでもなく 打線も打ててないかと言えばそうでもなし みたいななんともずんだれた感じが気持ち悪い

あっ試合終わった やっぱりあのままやられたか ふーん

ピッチャーのあまりの不甲斐なさに親父様の雷が落ちたそうだが キャッチャーの不出来は誰も責めないのか?ちょっと不思議だ
素人のあたしが見て リードが縮こまった上にお世辞にも上手いとは言いがたいキャッチング ちょっと落ちる球が来るとすぐ逸らしてしまう 身体張って止めて少なくとも後ろに逸らさず 前に転がすようにしないと 落ちる球を武器にしてるピッチャーはおちおち投げてられないし見てるこっちも思わず目を瞑ってしまう(だめ)
今日も連続暴投ってことになってるけど あれは止めてやらんと神内がかわいそうだろう
打てないだけならDHのないセ・リーグのように最初から穴だと思っていれば良いことだが せめてバントくらいはまともに出来ないのか?>山崎

と まあいろいろと文句ばっかり垂れてるけど

小久保兄のアーチはもはや芸術の域と言えるほど美しいし 大村の打出の小槌も続行中 思わぬ拾いもの(失礼)のブキャナンも確変キテるし エガちゃんがどうやら一皮剥けそう
チャンスに不動の4番も打ててないわけじゃないので心配はない と思う

by fuuki-no-botan | 2007-04-13 21:23 | ホークス