好みの問題 ではあるけれど

a0024531_11513629.jpg
ジェシカ・ビール、最もセクシーな女性にまた選ばれる(4/10:シネマトゥデイより)

この記事にこの写真ってどうよ?いたって健康的な”おっかさん”にしか見えないんですけど^^;
セクシーな女性と言うからには 同じ髪アップ系でもせめてコレくらいの愛らしさが残ってる写真にして欲しいもんだと思うんだがな
a0024531_11535048.jpg





niceたんからのつっこみが入りましたので全身画像を探しましたとさ
a0024531_16561696.jpg
やっぱ体育会系健康ウーマンなんですけど・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-10 12:14 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by nice68 at 2007-04-10 16:44
体も全部入れての票なのかな?
顔は確かにオッカサン!スイカ食べる顔をみたい。
Commented by 104hito at 2007-04-10 18:06
ジェシカさん・・・画像のせいでしょか?ビール腹のように見えるんスけど^^;
Commented by ブースカ at 2007-04-11 07:49 x
健康志向なんでしょうか。

写真の映りって大事ですなぁ~~。

3枚目と1枚目が同じ人とは…
Commented by tabasamum at 2007-04-11 11:22
健康的な”おっかさん”
まさにソレですね。
セクシーの解釈が間違って日本に伝わってます?
Commented by はっしー at 2007-04-11 16:28 x
ご無沙汰してますー。でもって飛んで出てきたのがジェシカ・ビール。
ちょっと調べてみたらこの人82年の3月生まれ。25になったばかりらしひ・・・すごい落ち着いてますね。
アメリカ人と日本人の感じるセクシーさってやっぱり違うなー。彼らには着物を着た女性の襟足に漂う色気なんてわからないんでしょうかね。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:36
niceたん:リクエストにお答えして(?)全身画像貼ってみましたが 余計にセクシー???な感じになりました(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:37
hitoさん:この人がセクシー?と♂と♀の感覚じゃ違うのかな~とも思ったけど やっぱhitoさん”でも”守備範囲外?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:38
ブースカさん:セクシーの基準って何?と首傾げますよね~あとは隠された部分しか残されてませんけど セクシーなアソコってどうなんでしょ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:39
ひだりちゃん:でしょ?健康なおっかさんだよねー誰が見ても
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:41
はっしー:お久しぶり~(嬉)げげっこの人ってまだ25歳なの?!さらに驚きの事実が・・・アメリカ人には襟足の色気とか階段を上るときの足首とか そんな微妙なやらしさは感じられないと思うよね
Commented by tabasamum at 2007-04-15 23:14
25歳…私がその年の画像並べたらきっと親子です(笑)
美人は年より上に見えるのかもしれません。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-16 12:17
ひだりちゃん:いや上の写真だとこの人美人にすら見えませんが^^;