バカは死んでもバカのまま?

着物仲間りらさんトコで 前世診断なる面白い占いを発見♪早速Tバック穿きますた

んで やってみた

あなたの前世は「旅する者」でした
~旅する者とは~
「たびするもの」とは文字の如く、世界を旅し、放浪する者のことです。ジプシー・冒険者・旅人・商人など、自由気ままに、出会いと別れを繰り返し、情報をつかさどる人物だったようです。

善き「旅する者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、毎日が多彩かつ変化に富む人生だったと思われます。様々な地域や国、そして世界を渡り歩き、その土地土地の人々や文化を見つめ、それら全く異なる人と人を見えない糸で結ぶ、コミュニケ-ションを司る旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、快活で自由気まま、社交的で聡明な人物です。出会いと別れを繰り返しながら、自分のみならず、人々や国の発展の為、文化をつむいでいく、そんな旅する者だったのでしょう。

悪しき「旅する者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、変化をあやつり、人とのつながり、コミュニケ-ションを利用した存在だったようです。国や人々の情報、秘密の場所を捜し出し、一攫千金を狙う旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、極端でわがまま、無節制な人物です。人々が大切にしていたもの、国の秘密や文化を知り、自己の利益や人々に混乱や争い事を招く為に暗躍する、そんな旅する者だったのかもしれません

前世からのカルマ
「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
旅する者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても様々な場所を旅し、世界の情報を人々に伝える立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
「忍耐力」
◆カルマとして流れているものに「楽天性」「無計画さ」が出ているよ。
◆今世では「時に我慢する力を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ

あう・・・耳が痛いような気が・・・(倒) やってみたい人は→こちらへどうぞ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-05 20:36 | エンタテイメント | Comments(30)

Commented by itohimiko1 at 2007-04-05 23:06 x
こんばんわ ~。
ツクシの卵とじをもっての訪問です(笑)

ぼたんさんの前世診断、当たっているんじゃありません?
私は「治す人」で「人々の命を救い、心身の傷をいやしてゆく立場の人物だった。」らしいですが、「どこが~?」って感じです。

Commented by 順子 at 2007-04-06 03:18 x
ぼたん姐さん、ご無沙汰してます。
さっそくやってみました。
「旅する者」属「大航海野郎」(善人度80%、悪人度20%)でした。
Commented by motti168 at 2007-04-06 11:55
戦う者で愛の戦士(笑)でした・・・
うーん うーん ちょっと照れくさいです。
Commented by nice68 at 2007-04-06 12:06
統べる人でした。すべらない人を目指します、笑。
Commented by 104hito at 2007-04-06 12:45
やってみたじぇ~^^v

Tバック穿いちゃじぇ♡

でも、「すべるオサ~ン」って。。。orz
Commented by at 2007-04-06 13:04 x
あれ?ぼたんさんとまったく一緒の「旅する者」でした!
Commented by at 2007-04-06 13:06 x
次もやってみたら
私の前世は「旅する者」属する「気ままなジプシー」でした。。。
Commented by lilakimono at 2007-04-06 13:31
こんにちは、統べるものりらでございます~。
旅するものって、面白い結果ですねぇ。
ホント!姐さん当たってる感じします。

んで、この夏こそは!!と意気込んでいるんですけど、博多、遠い・・・
でも、なんとかお目にかかりたいものだと思っとりますです。はい。
Commented by mamico_a at 2007-04-06 19:05
やってみました^^
ぼたんさんとは相性が良い創り出す人でした♪
ただし悪人ですけど…(苦笑)
Commented by raphie at 2007-04-07 14:42
わーい。私も姐さんとは相性抜群でっす。

…当方、相当邪悪みたいですが(笑)。
Commented by NIKO at 2007-04-07 21:08 x
ぼたんさんと全く同じだったNIKOです。あれ、以前、違う占いでも、ぼたんさんと同じ結果がでなかったっけ。もしや、同じ星の下で生まれた二人なのでしょうか?!
もっともっと、深く語り合ってたら、笑うほど似た二人って事に実感できたかも~。
Commented by kasumix at 2007-04-08 03:01
やってみましたわ。ぼたんねーさんと相性の良い、育てる者でしたわよ、ウフ。
時にガマンですか? やはりアチラ方面のことを指しているのかしらん…
Commented by kozutuming at 2007-04-09 22:31
相性○でした♪ ピンク字・赤い字、これって紙一重ですね。
そして「他者の意見を多く取り入れるための会話」がカルマ解消の鍵と。
み、見抜かれてました (> <)
Commented by mamico_a at 2007-04-10 00:49
私も相性○です♪(但し悪人ですけど・・・笑)
為すべきテーマは「リラックス」なのでぼちぼちといきます。
一部ではリラックスし過ぎと言われてますが^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:21
itohimiko1さん:わーい☆土筆の卵とじだぁ(笑)
伊都さん(字これだよね?)のブログ見てると癒しのパワーを感じるので やっぱり治す人なんだと思いますよ~しかもネット上で物理的には離れてるわけだからマインドセラピスト?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:23
順子姐さん:やはり同じ属でしたか~何故だか姐さんとはシンパシー感じるあたし 前世は兄弟?
先に進んだあたしは善人度10%のもっと極悪なヤツでしたけど
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:26
もっちん:愛の戦士ですってぇ~(くねくね) 戦いの場所は168? それとも不敗神話のR3・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:27
niceたん:あー統率力に溢れるniceたん いいなぁ~憧れるぅ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:28
hitoさん:あ スベるおっさんが居た(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:29
☆ちゃん:をを!ここにも同属が♪風に吹かれて流れて行こう ラララ~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:30
りらさん:ねーっ当たってるでしょ(滅) いや面白い占いありがとうでした
やっぱはぐれ鳥ってかはぐれ雲ってか・・・要は変わりモン?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:33
mamico_a1*2さん:あら造り出す人なのねーバッチリ合ってる気がする ルルル~♪成すべきことはリラックスなのねん 真面目なんだわきっと あたしなんかリラックスしすぎっつーか緊張の意味を知らないっつーか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:35
らっふぃたん:わーいわーい相性バツグンなのね るるん♪邪悪上等!こちとら極悪だい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:36
NIKOちゃん:あーなんか同じモノが流れてる気が(笑)前世は双子か?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:38
kasumixさん:育てる人なのね~そう言うのもあるんだ 結構バリエーション多いんだね なんか懐が深い感じのkasumixさんにピッタリな気がします ガマンはあっちか・・・自重します(年だし<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-10 10:40
こづつみん:相性○なのねん 嬉しいわん♪そうそう長所と短所って背中合わせだからさー楽天性で無計画と言われると返す言葉がありませぬ・・・
Commented by 桂自然 at 2007-04-10 16:53 x
「すべるオサ~ン」とは私の頭の事かいな(笑)?
何のことか分からない方は下を参照↓
http://www.yukinosake.com/07-40-chochinsyuzokurakengaku.html
この一番下の集合写真、一番後ろの列の向かって左から二番目で(体の一部が)一番光っているのが私です(爆)!!
Commented by snowdrop99 at 2007-04-11 15:55
TBありがとうございます。
私も創り出す人ですが、善人らしいです。【肉ぅ】を選ばなかったので(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:27
桂のアニキ:わーい♪アニキのお顔に初めてお目にかかったわ(嬉)
っていきなりすべる とか^^; 優しそうなお顔ですよん
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-13 21:29
snowdrop99さん:そっかぁ~【肉ぅ】を選ぶと悪人まっしぐら なわけだ