人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐま立ちはだかる!

こぐま立ちはだかる!_a0024531_1102759.gif公式戦第10戦 ホークスvsライオンズ グットウィル屋根付き球場にて
前日気温4℃なんて冷蔵庫並みの状態で戦わされた我が軍
ブリザード級の冷え切った下位打線ではあったが
吐く息が白い公式戦なんてありえんだろ##との怒りはどうすればいい?

そんな中で始まった杉内vsグラマンの投げ合い こぐまの登板日はノー残業デーにしてくれ!
と切に願いつつ 帰宅した時は5回の裏だ
何となく寝起きが悪かったらしいこぐまちゃんだけど「連敗などするものか!」の気迫が漲り
無失点に抑えているし 援護点を3点も貰ってるしで今日は安心な展開♪
映像で見たい~~~~っとTVのリモコンを弄り倒すも地上波でもCSでもやってないじゃないか
と思っていたら BSではやっていたのね

ちっ・・・迂闊だったぜ

ってな訳でラジオで戦況を見守っていたところ 7回まででこぐまは冬眠お役御免で
8回からは柳瀬がマウンドに
柳瀬は何故だかライオンズにめっぽう強い印象があるので すっかり寛いで聴いていると
サクサク2アウト取ってるしー と米を砥いでいたら・・・中島にフォアボールだと?!
カブレラがHITで1.3塁 迎えるバッターはハゲ和田だとぉー?!

おのれ~こぐまの勝ちを消しおったらタダじゃおかんぞ##と念を送る

その甲斐あって(?)柳瀬が0点で抑えきり 最後は馬原恒例の4人締めで極寒の中での
連敗は阻止しました

こぐま立ちはだかる!_a0024531_1122427.jpg
ソフトバンク杉内39回連続無失点(日刊スポーツより)

なんか次の試合がドキドキするね・・・





こぐま立ちはだかる!_a0024531_1642052.jpgライオンズに勝ったので その後気分よく
「K-1 MAX」を観た
いやあ~久しぶりに燃える魔裟斗を観たなぁ 
勝つ気マンマンの気迫が全身から迸ってました
最高視聴率は魔裟斗戦の17.9%、平均は14%=K-1
(Sport Navi)
それにしても対戦相手のオーレ・ローセン
腹と言わず腕と言わず 背中までもが筋肉割れ割れで(苦笑)
ちーっとも食指が動きません(ぇ)

蝉のように割れた腹くらいまでは 舌を這わせてみたい衝動に駆られそうになるけれど 
背中って・・・ちょっと微妙な気が^^;
魔裟斗のほうが筋肉の上をすべらかな皮膚がパンっと張っていてダンゼン美味しそうでした

by fuuki-no-botan | 2007-04-05 11:23 | ホークス