人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポットライト

スポットライト_a0024531_11283371.gif公式戦第5戦 ホークスvsイーグルス Yahooドームにて
さあ~今年注目度№1の楽天:田中君のプロ初登板試合です
ウブなチェリーボーイをどう仕込んでみようかと舌なめずりをする
艶女(アデージョ)たちの図 みたいな感じ?(笑)

な~んてどんな試合展開になるんだろうと胸を躍らせて帰宅し 早速TVのスイッチON!

「・・・・・」

マウンド上は田中君じゃない?!なんで?何があったの 折角楽しみに走って帰ってきたのに・・・
どうやらチェリー君は 艶女たちにいいように弄られて2回で6発もイカされてしまったらしかった
まだ4回だってのに うちの先発ガトームソンも6点を献上していて 開幕まだ間もないと言うのに
すでにパ・リーグ名物の馬鹿試合の様相
それから後も取っては取り返されての展開だし ずるずると試合時間は長いしで迎えた9回裏
多村・松中と倒れて打席は小久保 前日に引き続き兄じゃの1発で決着が付くのか と
息を飲んで見守る・・・結果はヒットだった 「延長戦になるのかなー」と一瞬思ったその時

しばっちのサヨナラHR!!
スポットライト_a0024531_129219.jpg

劇的な勝利となりました
そして今年一番のスーパールーキーがデビューした 華やかなこの試合の中で
辛い年月を送ってきた元:スーパールーキーが ひそやかにスポットライトを浴びました
スポットライト_a0024531_1264845.jpg
 山村プロ1勝 7年目でついに(西日本スポーツ)

by fuuki-no-botan | 2007-03-30 12:10 | ホークス