「ほっ」と。キャンペーン

パ・リーグ完封一番乗り♪

a0024531_2341039.gif公式戦第4戦目 ホークスvsイーグルス  Yahooドームにて
こぐまちゃんこと杉内投手 今期初登板です☆
キャンプからずっと好調のこぐま この調子でいこー

TVのスイッチをONにしたのは丁度4回の表 0-0の攻防 よしよし点取られてない!
こぐまの寝起きがどうだったかは見られなかったけど 球は走ってたしイイ感じだ
よっしゃあー攻撃をあっさり3人で終わらせたぞ
そろそろ援護射撃をお願いします~~~と念を送っていたところ・・・

小久保兄さんのきれいなアーチが♪
a0024531_11205556.jpg
もうね 打った瞬間「来た!!!」ってわかる当たりだったもん
あぁ ホントに帰ってきたんだな~お帰り小久保兄 と目がうるうるしてしまいました

その後はもう中押しもダメ押しもトドメ押しも と怒涛の攻撃で 9-0の快勝
こぐまも完投・完封 投球数113  被安打5  奪三振7  四死球0 の堂々たる成績で
開幕最初にこけたけど あれよあれよの3連勝で一気に首位に躍り出ました

a0024531_1134662.jpg
杉内完封 666日ぶり! 完全復活!! (3/29:西日本スポーツ)

<余談>
前回お立ち台での多村選手 低音美声でいい声だな~とうっとり聞き惚れていたら
「下半身にナニが鳥肌が立ちました」 と(謎) 下半身にだけ鳥肌立つんだ・・・
今日もお立ち台で立つかな~と思ってたら立ちませんでした(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-29 00:05 | ホークス | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2007-03-29 02:09 x
一日古い記事ですがTBさせてもらいました。小久保「生」写真をどうぞ~。
明日は田中を見てきま~す。
松中の玉が上がらんですね~。ヒットは打つっちゃけど・・・。なーんか去年の続きのごたってちっと心配。
Commented by utako at 2007-03-29 10:08 x
いやー、すばらしかったですね!小久保、最高です~~。
あとは松中ですな。がんばれ、松中!あ、川崎も。
>下半身だけ鳥肌
実は私もソコにちょっとだけ反応しました(笑)。
Commented by はちかづき at 2007-03-29 12:15 x
ぼたんさん
本当に昨日は見ていてしびれるような内容でしたね。
とにかくこういう野球がいつもの勝ち試合で見れたらと思っています。
そして今日はまー君デビュー戦なんですね。
でもやはりまー君にはしっかりとプロの洗礼を浴びせるしかないと思っています。
Commented by yumin at 2007-03-30 00:35 x
TBありがとうございます。
今年は、ストロングホークスを!
がんばってほしいです!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-05 11:45
MISTAKERさん:もう小久保が居てくれるだけでチーム・球場・ファンすべての雰囲気がこんなにも変わるものかと思い知らされています 今年は100勝ペース?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-05 11:45
utakoさん:あっここにも下半身に反応した人が(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-05 11:46
はちかづきさん:ほんっとシビレまくりです 田中君は弄られちゃいましたね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-05 11:47
yuminさん:初めまして ようこそ屋敷へいらっしゃいまし♪
ええ今年こそストロングホークスですよ 4年分のうれし涙を存分に流したいと思います