「ほっ」と。キャンペーン

ダッシュできなかったんだけどさ

待ちに待った開幕戦の結果が★だったことは仕方がない 
和巳で勝てないんじゃね(さばさば)

仕事で試合が観れなかったし ふん・・・

それよりも多村が2発もアーチかけたとか 
ヨレヨレの中継ぎ陣の中で山村が良かったらしいとか
敵なのに吉田修二ががんばったらしいとか ローズが復活弾だとか
敵味方関係なく嬉しかったりする自分にジレンマ・・・(悶)

それにしても始球式の彼女って「お口の恋人」じゃなかったんだっけ?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-25 10:44 | ホークス | Comments(14)

Commented by 104hito at 2007-03-25 11:53
「お口で恋人」・・・いい響きでつ♡
Commented by MISTAKER at 2007-03-25 14:53 x
負け試合は語らず(^^;。それゆえコチラに反応しときます。
> 彼女って「お口の恋人」じゃなかったんだっけ?
ふふふ。意味深長。だから「上戸」っていうんでしょ(違)
ロッテとホークス。それこそ二股・・・なーんちゃってくさ。
Commented by かお at 2007-03-25 18:02 x
そうそう、吉田修二!とわたしも思わず言ってしまったわ。
今日も出てたね~!
Commented by utako at 2007-03-26 15:45 x
ドームで観戦しましたが、吉田修二が出てきたとき、
ホークスファンからも歓声があがりましたよ!
松中と小久保に早くホームランが欲しいものです…。
Commented by ブースカ at 2007-03-26 23:12 x
私は下のk
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-03-27 10:47
お口の恋人の球団のセレモニーには、ドラミちゃんの声優の彼女が来て、大変なブーイングだったらしいね(笑)
Commented by MISTAKER at 2007-03-27 17:14 x
え~、今から、新垣がどげん放るか見てきます。開幕前の予想じゃ、楽天は田中が初戦・・・なんてスポーツ紙もあったもんやけん、ちっと期待しとったら、いつのまにか変更なっとったみたいで残念でした。田中はあさってらしかですね。どうしょうか。あさっても行ってんもーかいな。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:15
hitoさん:うちのダーの♀格付けランクは 穴→尻→口→手→顔なので 上戸ちゃんは3ですね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:17
MISTAKERさん:そうそう 二股かけるような尻軽はホークスに似合いません(違)
あ・・・尻じゃなかったか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:17
かおちゃん:でしょ?2日目は吉田修二打たれてたし 複雑な気分・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:18
utakoさん:ホークスの卒業生は優秀だからね 
これでG戦の時「代打:大道」なんてコールされたら泣くかも~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:19
ブースカさん:あんな尻軽 あたしだったら顔にかk・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:20
tiki-tiki2005さん:昨日甥・姪たちにせがまれてドラエモン見に行ったけど やっぱドラミの声って(滅)
それでも尻軽よりはマシ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:21
MISTAKERさん:渚よかったですね~もう球がキレキレで!もう野球のある日はワクワクが止まりませんよ!