未完の大器と呼ばれて早や幾年

7年目の山村投手、初の開幕1軍入りを果す(日刊スポーツより)
a0024531_16142335.jpg
天与の才能に恵まれ 入団した時からずっと期待されつつ怪我に泣かされてきた山村投手
昨シーズンあたりから「ようやく・・・かな?」と密かに楽しみにしていました が!
オープン戦でも堅実に結果を残して 7年目にしてついに開幕1軍入りだそうです(涙)
なんだか近所のおにいちゃんを見守ってきたおばちゃんの気分^^;今年こそ頼むよ☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-22 16:19 | ホークス | Comments(10)

Commented by utako at 2007-03-22 22:46 x
私もはらはらしながら見てました。まさか戦力外って言われないよね?とかって思いながら。私、初勝利するときには涙するかも…(笑)。早くみたいです!がんばれ~~!山村!
Commented by ブースカ at 2007-03-22 22:55 x
去年のシーズン最後の日。
マウンドにあがって内野陣とハイタッチをしたときには 「おいおいなにやってんだーまさか…?」とよからぬ心配をしたものです。

よかったよかった~さぁこれからですね!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:58
utakoさん:ですよね~来年こそはってずっと思いながら見ていたのがテラと山村でした テラは妖怪じじいの下でしっかり本物になって欲しいし 山村にはやっと掴んだチャンスをモノにして欲しいです 今年こそ!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:59
ブースカさん:うん テラがトレードかかったりしたし「ひょっとして」の思いはありましたよね~いよいよ開幕間近でワクワクどきどきしてきました!
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-03-23 12:37
うちんトコにも未完の大器と呼ばれて早何年ってのがゴロゴロいます。
そのまま未完で終わりそうな悪寒大ですがorz
Commented by どどんぱ at 2007-03-23 20:32 x
今年の開幕一軍決定の記事を見て、一番嬉しかったのはモチ店長ですが、2番目に嬉しかったのは山村君のことでした。
苦労の期間が長かったですからねー。
今年は、頑張って欲しいです。
Commented by tempest-since1980 at 2007-03-26 02:23
 YBとのオープン戦で見てきましたが山村、あの寒空の中
 結構いい球を投げていましたよ。安定感もありましたし。
 先発ガトームソンの立ち上がりより安心して見ていられました。

 逆に三瀬のほうに少し不安材料が見受けられました...
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:11
tiki-tiki2005さん:未完の大器って気になる存在ですよね~なんかハラハラしながら見守っちゃう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:12
どどんぱさん:うちには和巳と言う苦難を乗り越えた大エースがいますからね~みんな腐らずにがんばれ!今年は店長も是非復活を!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:13
異邦人さん:どうやら今年はやっとホンモノになれそうな山村くんですね~(嬉)
今日はこぐまの当番日 今からドキドキです・・・