やっぱりひよこのサブレにしよう♪

軽快なメロディとユニークな歌詞で地元では知らない人はあまりいない「ひよこサブレ」のCM
このCMの中で”折れやすい”とか”なんかイヤだ”とかと 何かと蔑ろにされていた
たつのおとしごやコウモリに やっとスポットライトが当たる日がやってきましたよ~奥さん←誰?
a0024531_11453136.jpg

ひよ子「幻のサブレー」を期間限定販売-タツノオトシゴサブレも(3/22付:天神経済新聞より)

CMを見て”ひよこ型よりもコウモリとかの方が むしろ好きかも・・・”と思っていたのは
きっとあたしだけじゃないはず・・・是非買いに走りたいと思います
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-22 11:47 | 酒&美味 | Comments(14)

Commented by 104hito at 2007-03-22 12:25
ヒトデだけ目がないんスけど、不公平だなぁ~(w
Commented by 黒侘助 at 2007-03-22 12:42 x
こっちも可愛いざんすよね~。
セイウチがアテクシのツボかも。(笑)
Commented by nsudou at 2007-03-22 13:19
「ヒトデ」ではなくて「もみじ」なんでしょう。
ってなわけ無いか。
Commented by kozutuming at 2007-03-23 00:10
下段の真ん中のコがわかりませーん。 ・・・マンモス?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:51
hitoさん:あホントだ!ヒトデだけ目がないや
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:54
わびちゃん:ね~可愛いよね 昨日買いに行きそこなったから今日は行こうっと
セイウチ君はCMのほうが牙が長かったと思う 歌詞が「セイウチのサブレは牙がむずかしい」って歌ってたはずだから やっぱ短くなったんかな?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:55
nsudouさん:もみじだと軸が折れやすいかも?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-23 08:56
こづつみん:下段の真ん中はセイウチ君だと思う 言われてみればマンモスにも見えるね パオーン♪
Commented by かお at 2007-03-23 12:04 x
あたしもよー!かなり反応しちゃったわ。大丸遠いけど走るか~!(^^)
Commented by kasumix at 2007-03-24 00:30
左上はハリネズミかしらん? カワイイですよ。
サブレって水分がないと食べにくいですよね…
なので、食べるときは必ずや要水分であります
Commented by londonpridea at 2007-03-25 23:30
やん。かわいい♡
どれにしようか迷っちゃいますね。
九州限定なのでしょうか??
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:05
かおちゃん:そーでしょ?だってひよこ型よりよっぽど可愛いよね~
そう大丸遠いんだよね こっちからだと・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:06
kasumixさん:正解!ハリネズミ君です キュートでしょ?
こう言う口の中がもさもさする食べ物のことを こっちでは”歯クソ菓子”って言います^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-28 16:07
londonprideaさん:うん九州限定なんだろうな~と思うけど 最近はひよこ=東京土産と思う人もいるくらいらしいから 関東にもあるかも?