人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガーデン」はビアだけじゃない

「ガーデン」はビアだけじゃない_a0024531_9315594.jpg
 

大名の商業施設屋上に「シャンパン・ガーデン」、地下にラウンジも

「エノテカ・デ・ラ・リタ」は、「女性が1人でも入れる気軽な店」をコンセプトに、「イタリア、スペイン、地中海などをイメージした店内」(同店)になっており、屋上の「ザ・テラス」はバーカウンターを設け「屋外でシャンパンを気軽に飲みながら、ゆったりとした気持ちになれる空間」を目指しているという。また、「インディゴ」は、ラウンジやパーティー会場としての利用をメーンに、通常はワンコイン(一部除く)メニューのバーになる。(3/19 天神経済新聞より抜粋)

わーい♪わーい♪シャンパン大好きなあたしだもん これは絶対に行かなくてはならん!
どなたかご一緒してくださる方募集☆





イメージ的にお祝い事の「乾杯☆」でありますね~

偶然シャンパンの記事をあげた今日3月20日は いつも楽しくエロっちい記事で(同類)
お世話になっているhitoさんの誕生日だそうです(らっふぃたんトコで発見) しかも
記念すべき1500記事達成とダブルでのお祝いです

「hitoさん おめ~っ♪」

☆〓☆〓☆【3/20】hitoさんお誕生日おめでとう!【B-Day】☆〓☆〓☆
3月20日は駅風呂一の詐欺師・エロ爺・バイク野郎・スキーヤーこと
104hitoさんのお誕生日です。
コメントや記事でお祝いに駆けつけましょう!
記事を書いた方は「自戒録」の関連記事にTB。

見かけた方がどなたでも記事を書けるようテンプレを作りましたが
テンプレなしでそれぞれのお気持ちでのTBももちろん問題なっすぃんぐ。

お祝い先:自戒録 by hito von Frizburg (http://hitoto.exblog.jp/)
企画元(ただのお祭り好き):Rosslyn Papers (http://rosslynva.exblog.jp/)

☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆〓☆

by fuuki-no-botan | 2007-03-20 09:34 | 酒&美味