やはり蛙の子は蛙 なんだぁ

ぱんちゃんの今年も始まる、Formula One 2007にTバック穿きます

昨晩 スポニューを流し見していたら いよいよF1が~の話があっていて その中で
2007年の注目は 中嶋一貴 だとフューチャーされていた ご存知中嶋悟の息子さん
a0024531_15185377.jpg
まだテストドライバーみたいだけど また一人 先が楽しみなドライバーが出ましたね♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-16 15:21 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by さとし@快投乱打 at 2007-03-16 15:37 x
納豆の子は納豆という気がしないでもない^^;
Commented by MISTAKER at 2007-03-16 16:00 x
> 納豆の子は納豆
なーんか突然に納豆がでてくるところが面白いですね~。こういう笑いは好きやな~。
Commented by panchan1121 at 2007-03-16 16:59
昨日、すぽるとに子供の頃の映像がでてましたね。
中島悟がF1デビューしてから20年近く経つわけだからいてもおかしくないんだろうしね。
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-03-16 18:16 x
>なーんか突然に納豆がでてくるところが面白いですね~。こういう笑いは好きやな~。

ありがとうございます^^;

いや、現役時代の中嶋悟って、なんだかねちょーってしたような粘り強いグリップ走行だったんですが、息子の走りをみたらやっぱり似てるなぁって思いました。

 まだスポニューで見ただけなので、息子はもっとアグレッシブなのかも知れませんが...
Commented by 104hito at 2007-03-16 20:57
さとし@快投乱打さんの解説はわかりやすくて大爆笑!
Commented by yukun at 2007-03-17 00:33 x
ふふっ!中嶋悟親子は実家のご近所さんですよ!
くりそつのお兄さんは、ガソリンスタンドをやってますです!
Commented by airplay0105 at 2007-03-17 09:07
岡崎でしたっけ>中嶋さんご実家。
われわれの世代はやはりナカジマという
名前に反応してしまいますね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:29
さとし師匠:納豆ときましたか~そう言えばなんとなく走りが似ているような気がする
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:30
MISTAKERさん:やっぱ人間粘りが肝心!なんですわ きっと
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:30
ぱんちゃん:そうそう子供の頃の写真出てましたね~かわいかった
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:31
さとし師匠:本戦だけじゃなくテスト走行もしっかり見たいよね~you-tubeに出てるかなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:32
ひとさん:ですよね~^^ さとし師匠は鷹関係のコメントの時も名言満載です ラジオにもご出演の経験アリ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:33
yukun:おひさ~☆そっかぁご実家が近所なんですね んで兄さんがGSですか やっぱり一家で車関係なのね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:35
airplay0105さん:ご無沙汰しとります(ぺこ)そうなんですよねー中嶋って聞くと懐かしく つい目を留めてしまいますよ
それにしても息子がねぇ(遠い目)