味のある いい方でした

a0024531_1581582.jpg
俳優の鈴木ヒロミツさん死去(Yahooニュースより)
鈴木ヒロミツさん急死、60歳…GS出身、マルチに活躍
(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

60歳かぁ・・・まだ旅立つには若かったな
ご冥福をお祈りします
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-14 15:09 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by sanaogu-55 at 2007-03-14 15:48
びっくりしました~。もう60歳になってたんだと思う反面
まだ60歳、これからなのにと思ってしまいますよね。
モップス時代の歌、何度かしか聴いた事がありませんが
すっごく格好良い歌声でした。ご冥福をお祈りします。
Commented by toonie at 2007-03-14 16:45
えええええええええええええ!知らなかったっ!
この人 実家に取材に来た時 握手してもらったんですよ。
すんごい 手がいい匂いやったんを 今でも覚えてます・・・。

それにしても 早すぎる・・・。 ご冥福をお祈りします(-人-)
Commented by うまこ at 2007-03-14 22:30 x
本当にびっくりしました。ご冥福をお祈りします。
しかし、命ある間に楽しまなくっちゃね。
人間明日の命はわかんないですね。
Commented by 104hito at 2007-03-14 23:36
まだまだこれからなのに、本当に残念です

合掌
Commented by shoukou at 2007-03-15 00:31 x
記事見てびっくりしました。
まだまだこれからって言う感じの方でしたのに。

Commented by 天竺堂 at 2007-03-15 06:23 x
アフロヘアとオーバーオールのイメージが強いです
悪役が似合わない人でしたね
Commented by nice68 at 2007-03-15 09:14
また題名でHネタかと思ったら、、、。
私はTHE MOPSの「つかれ~はてて~、い~るときは~」が大好き。GS全盛時期って私達小学1年生くらいよね?MOPSというバンド名もカッコイイと思ってたし、一度観たくらいで忘れなかった~、他のアイドル的GSと違い、歌唱力ありましたよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:52
sanaogu-55さん:60歳 まだ60歳ですよねー惜しい方を亡くしました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:53
toonieちゃん:手がいい匂いだったんだぁ~へぇー
芸能人や有名人でも 何かしらご縁があった方だと他人とは思えませんよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:54
うまこさん:そうなんですよね 約束された明日なんて誰にもないんだな~としみじみ思います
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:55
hitoさん:トーク番組なんかでもあったかーい人柄がにじみ出てる人でしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:56
shoukouさん:ほんとにね 身体の具合が悪いこととか ちっとも知りませんでしたよ 合掌
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:57
天竺堂さん:あーそうでしたね>アフロ&オーバーオール
歌声までがあったかかった人でした
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:58
niceたん:GSブームの時はテンプターズ大好きだったので(ショーケン好きだったから)リアルに記憶はあんまりないけど 懐メロ番組なんかでうまいなぁ~と思って見てました
Commented by panchan1121 at 2007-03-17 12:19
かなり、飲みっぷりのすごい人だったそうですね。
たしか、時間ですよにもちょろっとかまやつさんと出てた記憶があります。
あのころは、よくわからなかったけど(汗)。
TBはいて帰りますm(__)m
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-18 09:27
ぱんちゃん:やっぱ酒ですか・・・(身につまされてるらしい)
肝細胞ガンだったそうですね
あの伝説の「時間ですよ」にもご出演でしたか?Tバック裏返しします(謎)