濡れ場エピソード

こんなタイトルに釣られる自分がイヤだ 大人って・大人って・・・(ウソ泣)
蒼井優が着たまま“濡れ場”エピソードを大胆披露!
a0024531_1893030.jpg

蒼井優ちゃん 相変わらず可愛いなぁ
可憐で淑やかそうなのに 
ちょっとヤラしい感じがマル♪

映画『蟲師』3月24日より公開
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-13 18:13 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by mintchocolatexx01 at 2007-03-13 20:35
“着たまま”というところが視界から落ちているようですが(笑)
無造作ヘアに振袖なのに、モデルがいいせいか可愛いですよねー。
もっとどんどん着物姿を披露して貰いたいですね♪
Commented by 104hito at 2007-03-13 21:37
すみません^^;

釣られちゃいますた

ぼたんさんってば、もぉー o(`ω´*)o(爆
Commented by kozutuming at 2007-03-14 08:23
原作を全く知らないので(だって「虫」って字が3つも!)すよ。
ギンコは、ウェンツの鬼太郎とかぶる髪ですねー
Commented by utako at 2007-03-14 12:44 x
…濡れ場って、お風呂のことだったのね。拍子抜けです(笑)。
オダギリジョー、悪くないんだけど、へんなかっこうしすぎのような…。
Commented by 源九郎 at 2007-03-14 14:08 x
>可憐で淑やかそうなのに 
>ちょっとヤラしい感じがマル♪

な蒼井優のことだから、私も釣られてみました。
シネマトゥデイ、ねらいすぎだぞ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:14
>視界から落ちている

あーホントだ 全然気が付かなかったわー(棒読み)←確信犯
この子の着物姿は すっごく美しいし好みだからじゃんじゃん見たい☆
いっそ着物ONLYの写真集なんか出ないかな?絶対買うのに~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:15
hitoさん:わーい 釣れた釣れた(嬉)ってか風呂場のネタでがっかりだわよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:16
こづつみん:キャラが演じ手とあってるかどうかは別として(酷)
カワユイ優ちゃん見たさに行ってしまいそうな自分がいます・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:18
utakoさん:でしょ?なーんだ風呂かよっ##ってこの怒りをどこにぶつけたらいいのさー(泣)

オダギリジョー 前は好きだったんだけど今は微妙・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:20
源九郎姐:あたしも思わず「チクショー」と漏らしてしまいました(笑)
まぁ本格的な濡れ場を演じるには まだちょっと早いけど
遊郭モノで初見せの役なんかは初めてが痛そうで良さげな気もする(妄)
Commented by nice68 at 2007-03-15 09:12
蟲師、虫好きのミク友とも話題になってて観にいかねば~と思ってたけど、濡れ場なんて知りもしませんでした(はい、純情ぶる)。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-16 22:51
niceたん:うん あたしもわかんな~い「濡れ場」ってなぁに?←無理