チャームポイントは

この年になってキャラソンに萌える日がやって来ようとは! 思っても見なかった・・・(滅)

前回のウサミミ仮面に続いてやってきたのは 「テニスの王子様」跡部景吾
a0024531_1105324.jpgチャームポイントは泣きぼくろ & バレンタインKISS(音声付)

厳密に言うと「テニプリ」の跡部のことは殆ど知らないし←おい
登場キャラの中で一番好きなのは海堂薫だし
跡部がツボだった と言うよりはcv:諏訪部順一氏がツボだったと言うべきなんだろうが
妙にノリの良いリズムと歌詞が何とも聴きやすくて○

前々からうすうす気づいてはいたが どうやらあたしは
泣きぼくろと口元のほくろ(下唇の脇)に弱いらしいことが判明






アイタタついでにこっちも貼ってしまえ~~~~~っ(ヤケクソらしい)
a0024531_20532154.jpg
忍足くんの 「メガネを外す夜」 この際「テニプリ」の登場人物が中坊だったことは忘れよう
どうやらメガネにも弱かったらしいよ あたしってば
おっきーボイスの手塚もメガネだったしな ちっ。。。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-12 11:07 | エンタテイメント | Comments(2)

Commented by shoukou at 2007-03-12 20:33 x
やっぱりHだから??弱いんじゃないですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-13 14:58
shoukouさん:うんエロいから好き(笑)ってのもあるけど これが首筋とか胸元だとホクロよりキスマークの方がだんぜん萌え!