映画版よりキャストが好きかも

日本テレビ系列 「愛の流刑地」 3月20日(火)・21日(水) 21:00~ 2夜連続
a0024531_16314611.jpg
映画と同様 原作で大笑いした「ひひん」も「いくわよう」もないんだろうけど(残念らしい)
キャスト的には岸谷五朗・高岡早紀のほうが個人的には好きかな~☆
特におちぶれた作家な感じは 岸谷さん上手そうだもんね 
高岡さんは原作よりグラマラスだし絡みがエッチそうだしで○(笑)

映画の時の主題歌は 歌詞もメロディーもすっごく好みだったのに 声が・・・(ファンの人ごめん)
平井堅が嫌いなんじゃなくて 違う声で聴きたい曲の一つかも
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-09 16:32 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by 104hito at 2007-03-09 17:44
んじゃ、ボクが詩ってあげる♡

ところで『字』デカッ!
ベックリしたっす^^w
Commented by MISTAKER at 2007-03-09 20:21 x
この官能(エロ(^^;)小説が掲載されたのが日本経済新聞というのが面白いですね(失楽園もたしかそう)。経済界のお偉方が朝からこんなのを読んで淫卑な空気に染まっていたおかげで、金融再生が遅れたとか格差が広がったり・・・なんてことなかったのかしらね~。小泉君も安倍君も読んでいたのかな?!
Commented by at 2007-03-10 22:06 x
 「楷書の君」なあ‥
 せめて活字だけにとどめておいたらよかったのに。「エロは落差にあり」
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:50
hitoさん:ん?字がデカいって何?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:52
MISTAKERさん:連載中は朝一の新聞チェックの仕事が超楽しみだったもんです(笑)日経読んで性のエリートになろう?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:53
葉さん:そうなの 活字だったからこそ伝説の「ひひん」が受けたのに(笑)
Commented by なほこ at 2007-03-12 13:32 x
マコママ、川島なお美がツボ。冬夫も良い感じ。
もちょっと若かったら間違いなく菊治役ベストと思われた古谷一行が編集かぁ・・・惜しいなぁ。
高岡早紀ってエロ感ありすぎですが、清楚で大人しく重たいブリ主婦をどう演るのか楽しみ。間違っても映画版みたく黒下着をつけるのはやめてくれ。
トヨエツでは無理があった菊治の「加齢臭」をどこまで出せるのか。
果たして拘置所での「国家への反逆」は見せるのか。
頑張れ岸谷くん。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-13 14:56
なほちゃん:そっかぁ~マコママは川島なお美ね 
なーるほど納得のキャスティング
古谷氏は確かにあと10歳若かったらバッチリだったのに・・・とちょっと悔しい
最近やや枯れ気味だし(笑)