誘惑してみる?

異邦人さんの ひな祭り にTバック穿きまーす☆

お題は「ひな祭り」なのに内容はアダルトちっくな占いの話→あなたの小悪魔道
小悪魔って言うと↓こんな感じでしょかね?
a0024531_21314483.jpg
うーん美味しそうだ♪食べていい?(笑)





あなたの小悪魔タイプは「誘惑しちゃう!?性格系小悪魔」

あなたは外見を取り繕って誘惑するというよりは、相手を翻弄するテクに長けた、性格が小悪魔なタイプです。冷たくしたかと思えば甘えてみたり、時にほかの人に気があるふりをしたりするあなたに、オトコのペースは乱されっぱなし。「キミは僕のことどう思ってるの!?」なんて思わせる頃にはもう、オトコはあなたから離れられなくなっているって計算です。


あぁ・・・もはや肉体では翻弄できないからね(諦)口で誤魔化せってことなのか?
それとも口でイカせろってこ(以下自粛)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-03-07 21:35 | ひとりごと | Comments(19)

Commented by 104hito at 2007-03-07 22:42
ぼたんさん、スタイルいい~スね~♡
Commented by 順 子 at 2007-03-08 00:13 x
たしかに、おいしそうです。でも濃すぎてお腹をこわしそう。
あたしは、もっと細身で淡白なほうが・・・・。
Commented by 順 子 at 2007-03-08 00:25 x
連続コメント、失礼します。
さっそく「あなたの小悪魔道」、やってみました。
結果は、ぼたん姐さんと同タイプでした(同類?)。
10年前の私なら、当たってるかも。
その後、善良な「おばちゃん」として更生したつもりなのですが・・・・。
Commented by nice68 at 2007-03-08 09:39
私も同じでした。
そしてコメントも順子さんと一緒!更生に同意。
ただ一つ違うのは、、20年前の私なら、、、です。
Commented by shoukou at 2007-03-08 18:14 x
見てしまいました・・・
またなんと
素敵なばでぃ。
Commented by YUKO at 2007-03-08 21:51 x
ぼたん姐さんこんにちわ。あたしも食べたい♪ご相伴させて〜
で、やってみました。
「小悪魔ならぬ、悪魔かも!?本格小悪魔」だって。
自覚はありませんが...激しく同意している人がまわりに数名....(笑)
Commented by kasumix at 2007-03-09 00:15
一度でいいからこんな体になってみたいです…
小悪魔度、ボディで悩殺タイプと出ましたが、これはボディプレスで相手を失神させるということでしょうか…
Commented by lilakimono at 2007-03-10 05:53
私は~、kasumixさんと一緒♪
んーーーー、このボディで悩殺される相手って・・・・・やかも・・・・
Commented by tempest-since1980 at 2007-03-12 04:10
 多忙につき、相当出遅れてしまいましたが...

 娘の健やかな成長を願うのがひな祭りですが、この画像まで
 身体が健やかに成長してしまうとまた悩みの種になりますね...
 虜にできたら女の本懐か勲章になるでしょうね、確かに。
 男にとっては以前「○武」が食べてしまった毒まんじゅうかも...
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:40
hitoさん:つまんで見る?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:43
順子姐さん:あたしボリュームたっぷりのグラマラスな人好きなの♪
確かに毎日じゃ食傷するかもだけど(笑)
善良な”おばちゃん”目指して更正ちう・・・(まだ途上らしい)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:44
niceたん:をを!同志よ(笑)お互い口でイカせられるよう精進しませう←精進 て
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:44
shoukouさん:ねー美味しそうでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:46
YUKOさん:ええ あたしも同意組ですわ(笑)←本格小悪魔
ご相伴希望ですか?では百合3Pってことで(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:47
kasumixさん:いいんですぅ~悩殺と必殺は一字違いだし(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:48
りらさん:技は何でも悩殺できればいいんです がんばって息の根止めましょう(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-12 10:50
異邦人さん:こんな美味しそうなカラダを目の前にしてしまうと
たとえ毒であっても我慢できないでしょ?食らわば皿まで!←皿ってナニ?
Commented by kozutuming at 2007-03-14 08:13
「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」でした。
どこをどう見たらナイスバディなのか見当もつきません(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-14 15:12
こづつみん:をを!悩殺美女なんだね♪←悩殺系好きらしい
あそこをあんなに見たらナイスバディなのよ きっと(謎)