惜しい!実に惜しい!

a0024531_14412119.jpg

菊地凛子さん、衣装が好評
2月28日11時21分配信 時事通信

米紙ロサンゼルス・タイムズは、アカデミー授賞式に登場した菊地凛子さん(写真右)のファッションについて高く評価した。左は米メディアに「悪趣味」と酷評されていたゴールデングローブ賞授賞式の衣装(AFP=時事)


確かに左の衣装だと・・・ゴホゴホ(以下自粛)
はるかに右の衣装の方が見栄えもいいし 良く似合ってるし~なんだけど
もうちょっと姿勢が良かったなら文句のつけようがなかったのに 惜しいなぁ
おっぱいちっちゃ目なんだから もっと胸を張って写ったほうがいい 特に外国ではね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-28 14:43 | エンタテイメント | Comments(23)

Commented by nice68 at 2007-02-28 17:20
そうそう、肩が前に出てるのが気になったわ~。いまどきのパリコレモデルも姿勢悪いからいまどきの子なのかしらね~。左じゃなくて良かったよね~。
アカデミーの記事だけどTB頂きます。abcのショットです♪
Commented by nice68 at 2007-02-28 17:21
どちらにも写ってるけど後ろにいる人お母様?お姉さまも来てたよね?
Commented by bishanohana at 2007-02-28 23:25
どうせなら、「指名打者・よしこ」さんの衣装で登場して欲しかったのに。(笑)
(蒼、あのよしこさんは「凜子」さんである。)
Commented by earll73 at 2007-03-01 01:00
どっちもどっちな気がするのはやっぱり自分のセンスがないからでしょうか?(笑)
Commented by tabasamum at 2007-03-01 03:01
もっちと同じ事書こうと思った(笑)

右のドレスの写真浅丘るり子に見える。似てません?
Commented by ブースカ at 2007-03-01 08:54 x
ゴールデングローブの衣装は あれは国辱ものだと思っいました。
AXNの「ファッションポリス」では「プードルかと思った」みたいに言ってて、「たしかに!!」と納得。(-_-;)
アカデミーのは 個性があるのか?と思ったし… 難しいもんっすね。
Commented by toonie at 2007-03-01 09:49
こっちの女性の体つきに見慣れているせいか、
日本人女性のこういうドレス姿は 叶姉妹しか 見ることないような気が・・・。(汗;)
だから、少し 彼女のドレス姿が しょぼくれて見えたのは、
私だけかなぁ・・・。 
確かに 姿勢も悪いですねぇー。
肝心な映画での 演技はどうだったんかなぁー。
機会があれば この映画見てみたいです。

左の衣装・・・ 今くるよ っぽい。
Commented by 104hito at 2007-03-01 11:39
胸を張った女性には要注意いたしまつ^^;
Commented by lilakimono at 2007-03-02 02:19
あ・・・投稿できてなかった・・・・・
これ、胸がずり落ちちゃいそうな気がしてでこういう姿勢になってるんじゃあるまいか?と。
よく似合ってると思いますけど、日本人はやっぱりドレスってのは損ですねぇ。
Commented by hanazono at 2007-03-02 10:08 x
衣装より先に姿勢が目につきました。こちらであんな姿勢だと、病人と見られます。(canada)。 私衣装についてはセンスが無いので何とも言えません、本人が好きなのを着ておられるのでしょう。彼女アメリカ生活らしいけど、姿勢の事御存知ないのでしょうか。?
Commented by kin at 2007-03-04 02:52 x
素敵な衣装でしたが残念ですね。
無神経は態度であれ言葉であれ人の気持ちを逆撫でる。
他人の評価は別にして、自分が好きになれるものを着たいものです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:37
niceたん1.2:でしょ?惜しいよね~最近の流行りなんだろうか>姿勢
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:38
bishanohanaさん:えぇぇーーーーーっ!あの「よしこ」は彼女でしたか?!言われてみても顔思い出せない・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:38
earll73さん:いえいえ単に好みの問題だと(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:39
ひだりちゃん:もっち??niceたんのコメかな?
浅丘ルリ子!似てるかも~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:40
ブースカさん:良くも悪くも話題作りと言う点では成功したかも?>プードル
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:41
toonieちゃん:そっちのボリュームたっぷりの身体を見慣れると 迫力ないよねぇ~このボディじゃ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:42
104hitoさん:とか何とか言っても やっぱ吸い付くんでしょ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:43
りらさん:日本人もだいぶ良くなったんですけどね~やっぱ対抗できるのは叶姉妹くらい膨らませないとダメかも
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:43
hanazono姐さん:うん・・・確かに健康的には見えないですもんねー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-04 08:45
kinさん:初めまして(ですよね?)ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
好きなものを好きなように着るのは基本ですが ちょっと惜しかったかな~と思いますね
Commented by aradas_j at 2007-03-04 13:25
彼女、色白いねぇ。
ストラップレスのドレスって、胸が小さいと貧相に見えると思う・・・。
欧米人はきれいに着てるけどね。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-03-06 14:25
aradas姫:こう言ったデコルテライン強調のドレスって やっぱ日本人には不利だよね~肌のきれいさはバツグンだけどさ