人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「聞こえる聞こえる 愛に悩む人々の叫びが」

昨日ダーと休みを合わせて 姪3号のバースデープレゼントを買いに行き 
近所の公園で遊び 家に戻ってTVを観ていたら ”聞こえる聞こえる” と置鮎氏の美声が♪
「聞こえる聞こえる 愛に悩む人々の叫びが」_a0024531_1153813.jpg

うわぁ~~~噂には聞いていたんだが ついに見ちゃったウサミミ仮面を!
「おねがいマイメロディ」と言うアニメで姪2号も3号も大好きな番組だそうだが 常日頃
大人2人の世帯では絶対に見ないであろうこのアニメ だが密かに気にはなっていたウサミミ
置鮎氏って男前で色気ある美声なのに・・・なのに・・・

なんでこんなに壊れたキャラに嵌るんだろう(爆)
しばらく夢に見そうです→ウサミミ仮面の試聴はこちら 動画はここに 初登場のシーンはここ
そしてパロディー編→USAMIMI SEED フルバージョン発見ここ

by fuuki-no-botan | 2007-02-22 11:17 | エンタテイメント