「聞こえる聞こえる 愛に悩む人々の叫びが」

昨日ダーと休みを合わせて 姪3号のバースデープレゼントを買いに行き 
近所の公園で遊び 家に戻ってTVを観ていたら ”聞こえる聞こえる” と置鮎氏の美声が♪
a0024531_1153813.jpg

うわぁ~~~噂には聞いていたんだが ついに見ちゃったウサミミ仮面を!
「おねがいマイメロディ」と言うアニメで姪2号も3号も大好きな番組だそうだが 常日頃
大人2人の世帯では絶対に見ないであろうこのアニメ だが密かに気にはなっていたウサミミ
置鮎氏って男前で色気ある美声なのに・・・なのに・・・

なんでこんなに壊れたキャラに嵌るんだろう(爆)
しばらく夢に見そうです→ウサミミ仮面の試聴はこちら 動画はここに 初登場のシーンはここ
そしてパロディー編→USAMIMI SEED フルバージョン発見ここ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-22 11:17 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by 104hito at 2007-02-22 12:31
ま、ま、まさかこの人は東のあの方でつか^^?
Commented by shoukou at 2007-02-22 12:59 x
思いがけず・・とんでもない場所でお会いしましたけど
超嬉しかったです。
公園で抱き合ってしまったあたいたちは
愛に悩む人々???

Commented by NIKO at 2007-02-22 22:29 x
かなり『右より』なキャラだと思いませんか?(笑)

福岡でも関東と同じスケジュールで放送してるのかしら?
こちらでは、今度の日曜日に、うさみみ仮面が登場するんです(先週の次回予告で確認済み)。
もう、すげぇ楽しみです。
Commented by めぐ at 2007-02-22 23:20 x
うさみみ仮面初めてみた!(w
永井豪のけっ●う仮面の面影が!(爆
Commented by utako at 2007-02-23 09:06 x
マイメロ、たまに観てます(笑)。ウサミミ仮面はもともとはクールなイケメンの男の子(ちょっと悪役)だったのが、いろんな間違いが重なってウサミミ仮面になってしまったという経緯があったと記憶しています。大人が観ても面白いですよね(笑)。
Commented by ぼん吉 at 2007-02-24 03:27 x
マイメロって、ドタバタコメディなんだよね。サンリオなのに。
ぼん吉もウチのガキ共と一緒に見てます。バカバカしくて、何も考えずに
見てるとけっこー楽しいです。
「だってウサギの耳は長いんだもん」のセリフには、不覚にも大爆笑でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:27
hitoさん:えっ?えっ?東のどなたでつか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:28
shoukouさん:偶然お会いしてびっくりしました スッピンでしたし子連れでしたし~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:29
NIKOちゃん:ええ掛け算表記にすると 間違いなく右サイドでしょうね~
ピンクのブルマー穿いてますし(笑)あたしはケーブルTVで見ましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:30
めぐちゃん:ウケるでしょ?このキャラで男前の声ですからね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:31
utakoさん:初めて見たのよ~ウサミミ ちょっと前から壊れたおっきーが話題になっていたので いつかは見たいと思ってたんだけどね 姪たしのお陰で見れました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-24 20:32
ぼん吉さん:あの男前で抑揚のない声で「長いんだもん」って(爆)
姪たちはマイメロちゃんと一緒に「お願い♪」と小首を傾げて言ってました