ちょっとだけよ♪

アンタも好きねぇ~ と腰をくねらせて踊っていた加藤茶さんも還暦過ぎてるんよね(しみじみ)
それはさておき 


高速道路渋滞の原因はカーセックス イスラエル
 
[エルサレム 18日 ロイター] 18日にイスラエルの大型高速道路で渋滞が発生したのは、車内のカップルが性行為をはじめたのが原因だそうだ。
警察の発表によれば、運転席の女性と同乗の男性が車を道路の端に寄せずにいちゃつきはじめたため、他の車は彼らの車をよけて進まなければならなくなり、渋滞が発生したそうだ。
交通パトロール隊員はこの女性に違反チケットを発行した。     (Exciteニュースより)


このチケットを発行された時は どこまでヤッちゃってたんでしょうか?気になります・・・






a0024531_15563991.jpg
いや 表示すればいいってもんでもないと思うよ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-20 15:51 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by 104hito at 2007-02-20 16:33
ぼたんさんの車カッチョエエ~♡
Commented by symsonic at 2007-02-20 18:08 x
ぼたんさんこんにちはvvv、symsonicでっす。

画像の件、全然おいらは構わないっすよ。拙ブログでもお返事しましたが、Yahooの画像検索で拾ってきた画像だから・・・・・。
だからね、ホントはおいらが許可していいかはよくわからないかも・・・しれな・・・・・・・・・_(^^;)ツ アハハ。
アレだったらお手数ですが、Yahooの画像検索『カーセックス』ですると出てくるはずなんで・・・うぅ~~~、こんなお返事でいいっすか??
アバウトな人間でほんとにすいませんm(__)mペコ
Commented by kozutuming at 2007-02-20 18:14
とりあえず、運転席にいる方が不利なのですね。
Commented by shoukou at 2007-02-20 23:59 x
かとちゃんっぺ!
Commented by panchan1121 at 2007-02-21 07:21
むかし、夜の公園脇の車が異常な揺れ方をしていたので近寄ろうとしたら、訳知りの友人に止められたな。
この札いいですね(笑)。
Commented by ブースカ at 2007-02-21 23:37 x
茶臼  ?  いや  なんというカタチになるのでしょう…

   どうせなら 最後まで  ですよね。
Commented by nice68 at 2007-02-22 08:13
うわあ!
あんたも好きね~だよね!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:20
hitoさん:いやいや^^;うちの車じゃございません
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:21
symsonicさん:初めまして ようこそ屋敷へいらっしゃいまし♪
もうこの画像!!笑いましたよ~サンキューでした これからもご贔屓に
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:21
こづつみん:あっそゆことね~じゃリアシートなら問題な・・・(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:22
shoukouさん:全員集合は毎週欠かさず見ていた世代ですので^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:23
ぱんちゃん:この札さえあれば 誰にも邪魔されずに心ゆくまで・・・って
やっぱ高速道路では止めましょう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:53
ブースカさん:スライド系ではなく回転系ですか>茶臼
だったら10000回転ぐらいぶん回す高回転型で・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-22 11:53
niceたん:でしょ?高速下りるまでくらいガマンできなかったんだろうか?