ベタ惚れです♪

a0024531_10134463.jpg
前に持っていたデジカメの液晶がイカレてしまってから オフ会のたびに仲間に画像をおねだりしていたんですが ついに愛機を手に入れました

Super Steady Shot DSC-T10

オプションで専用カバーなんかもあるんだけど ここはひとつ惚れたこいつのために 着物のハギレにビーズ刺繍でもして いいべべを着せてやりたいと思います☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-17 10:18 | ひとりごと | Comments(22)

Commented by 104hito at 2007-02-17 12:57
できるだけセクスィ~なコスチュームを熱望しまっす^^!
Commented by 黒侘助 at 2007-02-17 13:05 x
をを!ピンクですな!いいですな~。
欲しいな~。
いい加減、携帯カメラマンを卒業したいものざんす。
(デジカメあるけど、でかいんすよ。。)
Commented by いちご at 2007-02-17 13:53 x
わぁーーわーピンク♥
いいなぁ~いいなぁ~
やっぱり、乙女はピンクザンスね!

またまた、御ベベもいい手仕事でしょうね~拝見楽しみ!
Commented by shoukou at 2007-02-17 14:43 x
ピンク・・
色っぽいですわ。拝見させてくださりませ~~
Commented by MISTAKER(みすてーかー at 2007-02-17 15:40 x
> いいべべを着せてやりたいと思います☆
う~んと、ところで、「べべ」の語源って、いったい何なんでしょうね~。お集まりのみなさまのお好きな(自分もだけど^^;)アッチ方面のべべと関係あるのかしらん?!
Commented by kozutuming at 2007-02-17 17:37
甘くないピンクが素敵ですね。 やっぱカメラ欲しいですぅ。
Commented by 鬢ちゃん at 2007-02-17 19:46 x
ちょいとセクシーに水着でも着て撮ってみてちょーーーー""笑
Commented by aradas_j at 2007-02-18 10:36
ピンク色のセクシーボディ。隠さなくてもいいじゃない?
Commented by mami-lune at 2007-02-18 23:55
綺麗な色。
お手製の衣装なんて素敵ですね。ぜひキラキラに!
Commented by akimaru21 at 2007-02-19 16:22
初めまして、こんにちは(^-^)
私のデジカメも最近ご機嫌ななめなの...。
ベタ惚れって、やっぱり使い勝手バッチリですか!?
デジカメコーナーに何度か足を運んでいるのですが、
たくさんあり過ぎて、何がどうなんだかさっぱりなの。
これ、色もかわいいよね〜♪
Commented by yamamotoyk at 2007-02-19 22:29
あ、いいですね!ピンクがステキ。
粋なおべべお願いします。
cybershotって、ちっちゃいのがいいですね。
前の私のもそうでした。
(ソニータイマーが働いて保証が切れたら壊れちゃったけど)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:26
hitoさん:ではハイレグかTフロントで←ってフロントが?!
と言うよりデジカメのおべべの話なんですが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:28
侘ちゃん:これ薄くて軽いのと 接写がカンタンだったところが購入を決めたポイントですかね~あっそれとPCがSONY製なのでメモリーカードの使い勝手が良かったとこも
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:29
いちごちゃん:ねーっ♪いちごちゃんと色違いのおそろいでしょ?(嬉)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:29
shoukouさん:ええ次回お会いした時には激写させていただきますわん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:31
MISTAKERさん:あらら大人方面のお話に^^; おべべ(着物のほうね)の語源はどっかで見たような気もするが・・・アッチのほうはむしろBOBOと言った方が馴染み深・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:32
こづつみん:前もってた愛機が壊れてから ずっとオフ会でも画像難民になってたんだけど これでバリバリ撮るぞ^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:33
鬢ちゃん:ええ水着”だけ”接写しましょうね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:34
aradas姫:うん そうなんだけどさぁーどこにでも持ち歩きたいのできっと傷だらけになっちゃうかな~と思って保護の意味でおべべ着せようかと思ってるの
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:34
mami-luneさん:ええキラキラでデコデコにする予定です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:39
akimaru21さん:初めまして!ようこそ屋敷へいらっしゃいまし♪
akimaruさんのブログにカキコするの初めてじゃないような気がしてたんで いきなりタメで失礼しました(汗)これからもよろしゅうに!
これ薄くて軽いので使い勝手は良いですよ^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:39
うまこさん:そうそう!ソニーの製品ってきっちり保証期限切れたら壊れますよね
前の愛機がそうでした・・・