幸せを呼ぶチョコレート

このキャッチコピーに誘われて今年はここのチョコレートにしました

a0024531_9463627.gif
それにしても毎年デパートは戦場です(汗)
甘い香りと熱気と人の多さに頭がクラクラしますよ
それでも楽しみにしてるイベントなので行くんですけどね

自分チョコのために(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-14 09:48 | 酒&美味 | Comments(20)

Commented by kozutuming at 2007-02-14 14:09
ぬぅぉー! 「幸せを呼ぶコイン」めっちゃ欲しいですー
「身長が伸びますように」と書いて、祈り続けまする。
Commented by yamamotoyk at 2007-02-14 17:49
うふ、おいしそうですね!
この熱気にありがたみが・・・
Commented by 104hito at 2007-02-14 18:57
そっか、チョコ売り場が賑わってるのは半分以上が「for 自分」なのね
Commented by sabretoothjapan at 2007-02-14 22:51
Happy St. Valentine’s Day!

xxxx

Sabretooth
Commented by わんたん at 2007-02-15 14:01 x
義理チョコは年々減り続け、今年はいよいよゼロに!と、家に帰ると長男(5歳)が直径2センチほどのサッカーボール柄のチョコを一個くれました。
東京はもう春。
Commented by nice68 at 2007-02-15 18:32
息子が年々もらえなくなってる、現実はきびしー!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:28
こづつみん:乙女はちっちゃくても可愛いからいいのよん♪
とは言うものの あたしも160cmは欲しかったなぁ~最低でも
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:29
うまこさん:いやいやうちのダーとか あの熱気と戦ってGETしたあたしの苦労など
全く意に介さずポコポコ食べますよ ちったぁー味わって食いやがれ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:31
hitoさん:そうそう 自分へのご褒美チョコが目的の大半で本命チョコはついで(笑)
ドキドキしながらチョコ渡していた頃が懐かしいぜ・・・(遠い目)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:32
せば教授:メッセージありがとうでーす♪あたしからも愛を込めてチュ・チュ・チューーーーッ 

あ・・・跡がついちゃった
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:34
わんたんさん:わーい!ようこそいらっしゃいました~♪
義理チョコって聞こえが悪いですもんね 感謝チョコとかに改名すれば
職場やお世話になった方にも渡しやすいのに と思ったり
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-16 09:35
niceたん:だって息子さんは男子校じゃなかったっけ?男ばっかりなのにどっさりチョコ貰ってきたら 別の意味で心配かも(笑)
Commented by mamico_a at 2007-02-16 22:23
うわ~!こんなチョコがあるんですねぇ。
幸せ呼んで欲しいです…。
来年買おうかなぁ^^←勿論、私も自分チョコに(笑)
Commented by 104hito at 2007-02-17 03:57
> 懐かしいぜ・・・(遠い目)

・・・って、ダイジョブでつ!
まだまだ現役で通用しまっせぇ~♡
Commented by lasvegasmasa at 2007-02-17 16:44
Botan姉さん。トラックバックありがとうございました。

幸せを呼ぶチョコ。。どんな味なの?
Commented by mami-lune at 2007-02-18 23:54
「幸せになりますように!」と販売員さんが声かけてくれるんですよね。
宝くじ売場を連想しました。幸運よ来い!
気になりましたが買えませんでしたので来年は!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:22
mamico_aさん:ええ♪ぜひ自分チョコに来年は(笑)これすっごく美味しかったですよ ダーも幸せな顔して食べてました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:23
hitoさん:ええ・・・気持ちだけはね>現役 ボディーラインは戻りません(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:23
lasvegasmasaさん:食べてる顔が幸せになる味でした オススメです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:25
mami-luneさん:そうそう 店員さん(結構かわいかった)に言ってもらいましたよ~笑顔付きで♪来年は是非 オススメです