デザート系?

雪の茅舎「純米」貴醸酒

イチゴに合うお酒だそうです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-24 09:14 | 生活 | Comments(5)

Commented by Akirako at 2004-06-24 11:24 x
その昔、イチゴにシャンパン流行ったわね~>ぷりちーうーまん

ギアさまとなら、下戸の私も頑張るのだが。。。飲めるあなたが羨ましい
Commented by ぼたん at 2004-06-24 13:01 x
ギアさまと言えば・・・
あたしはどの出演作より「シカゴ」が好きです と言うよりは
あんなに楽しそうに歌い踊っていたのが かなり意外な気がしたもんで
「シカゴ」の登場人物の中では クイーン・ラティファ演ずる”ママ・モートンが
なんといっても一番のお気に入りです
Commented by kimonoclub at 2004-06-24 18:08
シカゴ、良い映画ですよね。
私はママが出てキテ、ツボにはまりました。
でも、レニー・ゼルウィガーが好きです。
シンディローパー系に弱いんだな。
Commented by yossy at 2004-06-25 00:24 x
ご無沙汰しています。
昨日新しい日本酒を手に入れました。
純米吟醸の文字に弱い私です。
お酒の名は酔心、広島の酒です。
酔心て、響きが良いですね。
PS、新しい酒用具色々と手に入れました。
日本酒が好きなぼたんさん、見ると欲しくなるかも。
Commented by ぼたん at 2004-06-25 07:45 x
yossyさん いらっしゃいませ~♪
新しい酒用具 うわぁいいなぁ 
是非見たいです ってか
未だyossyさん家(げ)の焼肉にありつけないあたし・・・