「ほっ」と。キャンペーン

花嫁衣裳もミニスカ希望(笑)

a0024531_14265810.jpg
独身最後は激ミニスカート!“悩殺花嫁”紀香がコスプレ披露

(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

これで見納めなんだってーってことで大きな画像探してみたけど見つからず
ちっ・・・

だったら最後の最後でウエディングドレスをミニスカorボンテージで是非!
そう思った殿方多いでしょ?(笑)

a0024531_14314263.jpga0024531_1432249.jpg
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-09 14:32 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by panchan1121 at 2007-02-09 15:24
披露宴は、生中継だそうですよ。
だから、過激にできるんだろうか。。。(汗)
Commented by utako at 2007-02-09 15:40 x
35歳でミニスカですか。さすがはノリカさん。
年齢的にもそろそろ厳しくなるんだし、結婚式、派手~にやってほしいです(笑)。
ブーツの中も見たい…。ヒールにしてほしかったなー。
Commented by shoukou at 2007-02-09 15:55 x
いや、きっと結婚しても今までどおり
やってくださるでしょう。
Commented by 104hito at 2007-02-09 16:16
もっと大きくなるのかと、思わず画像をクリックしてしまったorz
Commented by ブースカ at 2007-02-09 17:41 x
十分見る価値あり!メンテナンスがしっかりされてるから きれいっすねー。ぜひピチピチのボンデージでお色気ムンムンでお願いしたいです。
新郎が前かがみになるくらい…
Commented by aradas_j at 2007-02-12 13:18
同い年です。同じボディが欲しい・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:00
ぱんちゃん:生中継だからこそカゲキであって欲しい(願望)
いっそTバック・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:01
utakoさん:確かに35歳でこのボディーは見事 きっとお手入れしてるんだろうな~

えっヒールで踏んで欲しいって(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:02
shoukouさん:そうよねー結婚したからって出し惜しみしなくてもいいよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:02
hitoさん:あはは~残念でございました ってか大きい画像なかったの(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:03
ブースカさん:新郎はもちろん 招待客も前かがみに(笑)
滲み出てきたらどうする←なにが?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 12:04
aradas姫:いやいや あちらこちらで別嬪の噂高い姫の事 きっとボディーも・・・(妄想中)
Commented by panchan1121 at 2007-02-16 13:03
なんか、最後の出血大サービスだったようですよ。
明日は、十二単 になるとか。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-20 15:21
ぱんちゃん:なにはともあれ幸せそうだったので良しとしましょうかね~
十二単が似合ってなかったとか かつらのサイズがあってなかっ・・・(以下沈黙)