やっぱり白馬に乗るのかな

a0024531_1517993.jpg
商品レビュー
BOOKデータベースより
ため息つかずにいられない…要潤、小栗旬、田中圭、総勢156名の王子たち。麗しき絶世の美王子が今ここに、舞い降りる。中川翔子が恋する二次元王子、森三中×ハリセンボンによる生娘対談、他多数。

目次:
“華麗なる絶世の白王子”要潤インタビュー
“和装王子”田中圭インタビュー
“花沢類役”小栗旬インタビュー
学園王子の宝庫、ドラマ『花より男子2(リターンズ)』
しょこたんが恋する二次元王子
王子の掟7カ条
完全保存版 王子辞典
辛酸なめ子の妄想王子コラム
韓国から生まれた王室ラブストーリードラマ『宮~Love in Palace』
五月女ケイ子の妄想王子コラム〔ほか〕

MARCデータベースより
ため息つかずにいられない…。ロイヤル王子、タレント王子、スポーツ王子、コミック王子に分け、総勢156名の王子たちを紹介する。要潤・小栗旬・田中圭インタビュー、森三中×ハリセンボンの対談ほかも収録。


こんな本があるんだねぇ・・・
仕事中に(おい)吹き出しそうになったあたしは すでにオバンの域なのか?







これくらいのナルシストっぷりは滲み出てなきゃ感じない よね?(utakoさんの王子様です<笑>)
a0024531_16595146.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-08 15:18 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by sanaogu-55 at 2007-02-08 19:53
表紙だけでも笑えました~要潤、絶対薔薇で顔の長さごまかしてる(笑)
恐いもの見たさで覗いてみたい気がします・・・
でも、小栗君は好きなんですけどね、へへへ
Commented by 黒侘助 at 2007-02-08 23:52 x
う~ん。
王子っすかねぇ?(笑)
この王子達はどうにも、へなちょこ風味で気品とかに欠けるような。
アテクシの王子は、強いて言えば、‘モックン’ですかね~。(う~ん)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:40
sanaogu-55さん:やっぱ笑うよねーきれいな顔だとは思うけれど
王子の掟7カ条ってどんなんだろ?ちょっと読んでみたい気も(おい)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:42
侘たん:ヘタレ王子はむしろ好みではあるんですけど(悪趣味)
あたしの王子像は誰かなぁ・・・ミッチーくらいハジケてるとOKかも
Commented by utako at 2007-02-09 15:42 x
やっぱ王子といえば、ミッチーでしょう(笑)。←古いすかね?
私の嫌いな、もこみちが載ってないだけでヨシとします。
もこみちが人気あるのがよくわからん…。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-13 11:59
utakoさん:リクエストにお答えして(あったのか?)ミッチー画像貼りましたよん
もこみちってどんなんだっけ?探してみようっと
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-02-13 17:35
めっちゃ興味あるけど、個人的に要潤に王子様的要素をまったく感じないんだよな~・・・残念!!
そーよ、そーよ。
ミッチーくらいはじけてもらわないとネ!
最近、ちょいとふっくら気味になっちゃったけど、王子オーラは衰えずは、さすがです。
Commented by kozutuming at 2007-02-14 10:35
堂本光一くんは入ってないんですか?
ミッチー王子は鼻血が出そうなセリフを言っても違和感ないです(慣れ?)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-15 17:05
tiki-tiki2005さん:この画像には萌える要素ないけど 「王子の掟7カ条」とかは読んで見たいかも(笑) ミッチーはあのナルちゃん度が潔くて好きです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-15 17:07
こづつみん:あーそう言えば光一くん入ってないねぇ~もう年が上だから?ミッチーになら「君は朝露に濡れたピンクの薔薇のようさ」とか言われても許せる(笑うけど)