気持ちはわかる けどね

<道交法違反>中学教諭、ドリフト暴走 「ストレス発散」(Excite エキサイト : 社会ニュース)
a0024531_14412469.jpg
あたしだってこんなFCのナビシートでドリフトされたい やれるもんなら自分でステア握りたいくらい
ええ しつこいくらいの涼介の(もちろん子安ボイス)解説付きなら 間違いなくイ・・クっ・・・♪
フロントタイヤがヘタろうと全開でコーナーを攻めていただきたいもんです と思うけど

いっそ日時限定で どっかの峠を専用コースにするとかってのはダメなんかな?

それはともかく道交法違反はダメ絶対!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-08 14:49 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by at 2007-02-08 15:57 x
こんにちはー。
ナビよりご自分でステアリング握った方が楽しいですよ。
タイヤなどのセッティング次第じゃ法定速度でスポーツ出来ますよ。
(中嶋悟さんから直接お聞きしましたです)
私もFC乗っていましたよ。良い思い出になっています。
(某CB誌の特集で取材されましたです>20年前(笑))
Commented by motti168 at 2007-02-08 16:26
私の車仲間に小学校教諭がいます(汗 
詳しい話は例の所に書いておきます(笑
私のスープラでは峠はまだ攻めれませんが
一度運転席に乗ってみます?
Commented by 104hito at 2007-02-08 18:05
ナビシートには当然、和服でつよネ^^!
うん、便利かもぉ(ナニがだーw
Commented by shoukou at 2007-02-08 21:02 x
今回も、福岡市職員の飲酒運転・・・情けないけど・・

子安voice私も実は大好き・・
きっかけはガンダムSEEDだったけど・・ついつい
声優欄探してますよ。
最近ではNHKのメジャーのおとさん役・・スキでした♡
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:34
Pさん:初めまして(ですかね?<笑>)FC好きって言うか涼介好きっていうか・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:35
もっちん:先生だから走り屋やっちゃダメなことないけど 違反しない程度にね(って無理か)
テクニックないから運転席は無理!もっちんのナビに乗りたいな~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:38
hitoさん:なぜ便利?アソコのギアをトップに入れてやる(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:39
shoukouさん:また福岡かよ・・・って某巨大掲示板に書かれるんだろうなーと憂鬱
子安ボイスは予期せぬところで聴くと心臓に悪いです メジャーのおとさんでも萌え(笑)