色気よね~色気が大事

エキサイトブログ3周年記念イベントのお知らせ

エキブロ3周年だそうで  されてました(わーい♪色文字簡単だ~)
今まで相手の記事から直接Tバックを穿くと プレビューが見られなかったりしたんですが
それも出来るようになりますた がんばって更新しよう
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-07 14:53 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by 104hito at 2007-02-07 15:17
わーい♪
エロ文字も欲っすぃなぁ~^^
Commented by panchan1121 at 2007-02-07 15:30
trackback どうもありがとうございます。
って、よろこんでたら、2度 tb 送ってしまいました(ダメ)。
前が好き!(笑) なので、後のほうを消してくださるとうれしいですm(__)m
Commented by ブースカ at 2007-02-08 00:05 x
おお!カラフル~
一層ヒワイ度、いえオトナ度数が上がりそうですね~。

ブログの左上の画像はこれまた寒そうな…ぱっと見たら志賀島の入り口かと…
Commented by めぐ at 2007-02-08 10:37 x
>直接Tバックを穿くと 
Tバック??trackback の略??さすが、ぼたん姐~
朝からはてなマークでしたわ(wむっふー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-08 14:59
hitoさん:エロ文字って^^;♂とか♀とか以外に結合マークとか?(どんな)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-08 15:00
ぱんちゃん:Tバック2枚も穿いたらムレるよ(違)
なので後ろをフキフキしておきました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-08 15:01
ブースカさん:TOP画像は一昨年福井の友人宅に遊びに行った時のものです
面白いくらい雪降ってました 色文字はむふふ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-08 15:02
めぐちゃん:そうそうtrackbackのことです がTバックの名付け親は別の人(カナダ在住)だよん 現在ブログ休憩中です
Commented by nice68 at 2007-02-09 10:06
エロ文字案、
ぼたんちゃんが、いっちばんに使わんといかんね!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-09 14:33
niceたん:もっちろん エロ文字できたら使いまくるわよ(笑)