てくのぽっぷ

a0024531_9293617.jpg

YMOがおしゃれに復活。
ぱんちゃんの記事にTバック穿きますた♪

坂本龍一が妙な婆さまに見えるんですが(笑)
詳しくはKIRINのサイトへどうぞ






黒侘助ちんのコメ見て調べてみました→ ゲイシャガールズ
驚いた事に この婆さまの名は”KOUME"だったようで(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-06 09:31 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by airplay0105 at 2007-02-06 11:04
リンク&T-BACKいただきました。
これからもよろしくお願いしまっしゅ!
Commented by kozutuming at 2007-02-06 11:18
この写真は教授、でせうか? まだCM見てないですー(泣)
しかし御髪がチョイ変? 大銀杏っぽいですね。
Commented by tabasamum at 2007-02-06 11:41
女郎屋で現役はってるおばあちゃんに見えてしまった。
なんか変です。
Commented by 黒侘助 at 2007-02-06 11:47 x
アテクシにも、遣り手婆に見えるざんすが。。
なんとなく、あの‘ゲイシャガールズ’(ダウンタウン)も彷彿とさせるような。。(笑)
Commented by harumisan at 2007-02-06 20:25
こっちのばぁさまバージョンは見てないのですが、
普通の服を着て、ライディーンを演奏するCMが始まったら、
目が釘付けです。
Commented by ブースカ at 2007-02-06 22:56 x
ゲイシャガールズ!!懐かしいーーー。
ホントにおばあちゃんかと思いました。いやはや、世界の坂本 やってくれます。
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2007-02-07 00:44 x
密かに着うた(といっても歌声があるわけじゃないですが)DLしちゃいました。
Commented by panchan1121 at 2007-02-07 13:24
TB どうもです。
KOUME ですか。。。チックショーって言わないといけないのかな(笑)。
Commented by airplay0105 at 2007-02-07 14:19
暴力温泉芸者(笑)とかいうバンドというか
ユニットもいませんでしたっけ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:00
airplay0105さん1.2:暴力温泉芸者(笑)これもYou-Tubeで調べてみようかな?お笑いに強い甥っ子だったら知ってるな~絶対
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:00
こづつみん:CMは昨日現代編を見ました 普通だったのでがっかり(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:01
ひだりちゃん:このナリで現役だったら どんな客がつくんだろう(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:02
侘たん:あなたのコメで探しましたわ~>ゲイシャガールズ
お陰でこの婆さまの名前がわかってスッキリ(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:03
harumisanさん:あたしも昨日現代版を見ました ライディーンが軽めのアレンジで「あぁ~大人になったんだな」と(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:04
ブースカさん:世界の坂本はこうでなくちゃ(笑)期待を裏切らない活動を今後も期待したいです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:04
YOKOHAMA☆LINERさん:を!さっそくDLですか~フットワーク軽いなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-07 15:05
ぱんちゃん:「チックショー」言わせたら言いそうですからね~この人は
Commented by lilakimono at 2007-02-08 13:44
ほんとだ~!!婆様に見える!!
昔YMOのファンだった夫に話したら、へぇ~!!と見たがってました。
KIRINサイトへGo!ですわ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-08 15:04
りらさん:でしょ?どー見ても婆さまだよね~KIRINのサイト見に行かれましたか?あの原始人バージョンも笑えます 細野氏似合い過ぎだから(笑)