いや「ここから」でしょ

できスギ、杉内 「あくまでここまでは、ですけど…」(西日本スポーツより)
a0024531_11291453.jpg
去年イマイチ調子が上がらず終わってしまったこぐまちゃんでしたが
今年はすでにアゲアゲモードのようです♪今年は頼むよ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-05 11:32 | ホークス | Comments(6)

Commented by at 2007-02-05 11:46 x
そうですね♪
今年は頑張ってくれるでしょう!!
Commented by shoukou at 2007-02-05 16:16 x
今年こそ!
こっちで日本シリーズを~~~
もち相手は○○○ースということで。
Commented by ブースカ at 2007-02-05 16:44 x
今年はもちろん頑張って、来年も!!隔年ごとに活躍する選手なんて言われないようになってほしいですね。
まぁ 「和巳」と呼び捨てにするのも スギだからできた荒業ですし…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-06 10:10
☆ちゃん:そうですよ 今年は去年の分までがんばってもらいましょう
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-06 10:11
shoukouさん:ええ 甲子園でお会いしましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-06 10:11
ブースカさん:あの後 和巳に羽交い絞めにされてましたね(笑)
やっぱこぐまちゃんはペットらしい・・・