心からお待ち申し上げておりました

a0024531_11304787.jpg
このショットを見ることができる喜び ただただ幸せです
おかえりなさい 我らの親父様そして小久保兄さん
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-02-02 11:42 | ホークス | Comments(18)

Commented by at 2007-02-02 12:52 x
ですよね~(ノ_<。)
Commented by かお at 2007-02-02 14:56 x
涙。
あー、うれしい。
Commented by やぎめえ at 2007-02-02 15:07 x
ああ、ステキすぎる。
やっぱりこうでなくちゃ、ふたりとも。
Commented by utako at 2007-02-02 15:48 x
スポーツニュースで、小久保のニュースが意外に少ないのよねぇ…。
王監督の情報は多いので堪能しているのだけれど。
昨日は、テレビに向かって、「小久保は~~?!小久保は~~?!」と
叫んでました(笑)。あぁ、それにしても幸せです…。はふーん。
Commented by raphie at 2007-02-02 17:12
県外人ですが、この方のユニフォーム姿はやはり嬉しいです〜!
そしてお約束を果たしたロゴ画像も^^。
今回はしっとり素敵な姐さんですねぇ^^。
Commented by MISTAKER at 2007-02-03 02:09 x
王さん、小久保~!がんばれ~!頼みますばい。ばってん、二人とも古傷持ちやけんあんましがんばりすぎんごとね。

さて、またまた二軍スタートの本間君!今年も若手に負けんなよ~!
うーん、そうたい。吉武が居らんごとなったとが、ちっと寂しかな~。もしかして、吉武が投げよったら、ついつい巨人を応援してしまうっちゃなかろうかと、それが心配。小久保が行ったときはソレはなかったっちゃけどね。どうしてか。
Commented by オリーブ98 at 2007-02-03 10:31 x
今年初おじゃまかな?今年も宜しくです。
さてさて、やっと、2月、キャンプインですね。
小久保のこの笑顔を、まぶしく感じるのは、きっと私だけではないはず。
鳥さんが、選手じゃないのが、不満だけど、時々コーチとして頑張る姿が見れるといいなと、思ってるわたくしです。
Commented by itohimiko1 at 2007-02-04 23:40 x
良かったですね~☆☆☆
これで一気に春が来たようです。
Commented by hanazono at 2007-02-05 03:54 x
さっそーとしてますねぇー。 Canadaからも応援!!!!。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:54
☆ちゃん:でしょー?(うるうる)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:55
かおちゃん:ホントに嬉しいよね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:55
やぎめえさん:これが本来の姿なんだよな~ってしみじみ感じますよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:56
utakoさん:いやあ~小久保兄が戻ってきただけで こんなにもチームの雰囲気と
ファンの気持ちが高揚するなんて!シーズン前から負ける気がしません
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:58
らっふぃーたん:やっと願かけていたTOP画像をはずす事ができて感無量です
この日が来る事を本当に待ちわびていました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 10:59
MISTAKERさん:酔った毛でしょ?あたしも密かにGの試合を見てしまいそうな予感が(笑)
それと工藤が移籍したので横浜ベイも・・・何気にセ・リーグ観戦の時間が増えそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 11:00
オリーブ98さん:は~い♪こちらこそよろしくです
例年にも増して開幕が楽しみな今年ですが もうすでに負ける気がしないんですけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 11:01
itohimiko1さん:ええ!あの理不尽な拉致事件からずっと胸につかえていたものが
ようやく解けていく気がします もう開幕まで待てません!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-05 11:03
hanazono姐さん:この姿をどんなに待ちわびていた事か(涙)
病でかなり細くなられた親父様ですが この背筋の伸び具合がこの気合が
選手一人ひとりにじんと染み渡っていくようなきがします