人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス解析

エキサイトブログのネームカードには アクセス解析と言う機能がついていて
その中に検索ワードランキングと言うのがあるんだけど 2007年1月までの統計を取ってみた
ベスト10は以下の通り(ぼたん・ぼたんの屋敷除く)

1. 祝いめでた
2. 岩城滉一
3. ドロンジョ
4. 愛の流刑地(愛ルケ含む)
5. ドロンボー
6. 寺島しのぶ 画像
7. エロ映画
8. 桐島かれん
9. 栗のしたごしらえ
10.ビヨンセ・ノウルズ

なぜ1位が祝いめでたなのかは謎ですが Yahoo!で検索すると9番目に出てきました^^;
どんな唄かはMISTAKERさんの博多民謡集で音声が聴けますよ♪

2位の岩城滉一 ファンサイトだと思ってたどり着いた人ごめんなさい 記事は1本だけです

3位のドロンジョ ファンサイトだと思ってたどり着いた人ごめんなさい(いるのか?)

4位の愛の流刑地(愛ルケ含む) これも記事は1本だけなんですけどね 
    やはり話題性の高さでしょうか?「ひひん」も「いくわよう」もなかったらしいけど^^;

5位のドロンボー ファンサイトだと~(ありえない)

6位の寺島しのぶ 画像  何を期待してきたんだか?

7位のエロ映画 レビューは1本もありません

8位の桐島かれん 最近車のCMでもお見かけします 相変わらずお美しいですよね

9位の栗のしたごしらえ どうしてこれが9位なんだか謎です

10位のビヨンセ・ノウルズ いつ見てもガルルーです 最近映画の役作りのため減量中

<番外 その他のワード>
八木山(やきやまと呼びます 走り屋の遊び場)
ガーゼの褌(購入したかったんでしょうか?)
電気傘(やはり購入希望?)
二幸荘(知る人ぞ知るお化けの宿 いや本格的なコスプレができるワンダーランド)
荒川ばってん(逆です)
パメラ(誰よ?)
シンクロ 食い込み(何を期待してきたんだか?)


お気づきのように着物に関連したワードは ひとつも入っていませんでした(泣)

by fuuki-no-botan | 2007-02-01 16:27 | ひとりごと