胸躍る3ショット!

ソフトバンクが必勝祈願(1月30日11時27分:日刊スポーツ)
この恒例行事を見に行かれたホークス仲間のびーとんさんから こんなステキな画像を!!
a0024531_15312525.jpg
この3ショットがどんなに嬉しいものなのか ホークスファンならわかるでしょ?感涙です(うるうる)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-30 15:32 | ホークス | Comments(4)

Commented by とも at 2007-01-30 23:39 x
はじめてコメントさせていただきます。

ほんと、すごいお宝ショットですね!!!!
本当にこんな光景を見れる日がくるなんて・・・!うれしすぎます!明日の西スポ1面が楽しみです♪
私も、前日まで仕事休んでいくか迷いました。行けばよかった~!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-31 13:43
ともさん:初めまして ようこそ屋敷へいらっしゃいまし♪
もう~~~感動しますよねー あの不本意な拉致事件からこの日が来るのをどれだけ待ち望んでいた事か!松中の嬉しそうな笑顔に涙か出そうです・・・
Commented by utako at 2007-01-31 13:48 x
すごいすごい!夢のようだ!!
あぁ~この日をどんなに待ち望んでいたことか…。うれしくて泣きそう(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-02-01 11:01
utakoさん:でしょ?でしょ?こんな日が来るなんて あの拉致られた日の事をずっと悔しく胸に刻み続けてきたファンにとっては感慨深いですよね~(涙)