地震・雷・火事・お・・・

バレンタイン 今年は「パパチョコ」がブーム!? | Excite エキサイト

義理チョコの次は「パパチョコ」かよっ?!製菓会社の商魂たくましい事に感心しつつ
このリサーチ結果には涙がちょちょぎれる想いだ
娘の手作りチョコが欲しいと思ってるお父さん(45.9%)のうち どのくらい切実に
手作りが欲しいかの設問に対する答えがこれ↓

「本命の練習台でも良い」はい 88.1%
「妻からの指示で娘が持ってきた手作りチョコでも良い」はい 80.8%
「余り物の手作りチョコでも良い」はい 73.3%
「おこづかいやおねだりに応えてもいい」はい 68.0%

あぁ・・・練習台でも余り物でもいいのか?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-26 11:02 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by ochiboke at 2007-01-26 11:15
お父ちゃんの人生はそんなもんだ。
子持ちになったら縁がないもんなぁ…バレンタイン(T▽T)
Commented by nice68 at 2007-01-26 11:45
てか欲しいのか?爆!
Commented by 104hito at 2007-01-26 12:46
娘がいなくて良かったでつ

いろんな面で^^;
Commented by ブースカ at 2007-01-26 21:18 x
うちは 残念なことに私以外は皆オトコ…
面倒なんでチョコレートケーキ買ってます。
Commented by MISTAKER at 2007-01-27 04:28 x
「パパチョコの前の節分にも期待しとります。鬼で良かけん、娘にいっぱい豆をこつけられたか~」って父ちゃんもいそうな気がしますです。はい。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:53
ochibokeさん:あぁ・・・オヤジの哀愁漂うコメント(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:54
niceたん:欲しいんだろうねぇ~でも逆の立場だったら息子からもらうプレゼントって嬉しくない?練習台じゃイヤだけどな!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:54
hitoさん:>いろんな面で^^;

アブナいおやじだよ まったく・・・(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:55
ブースカさん:あらあ~家の中ヤロウばっかですかぁ そりゃ質より量ですわな
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:57
MISTAKERさん:>娘にいっぱい豆をこつけられたか

真性Mですか?(笑)父親っちゃーいくつになってんうておーて貰いたかっちゃろね