度数は焼酎クラスみたい

a0024531_15214367.jpg某所で見つけた 
ツンデレ度チェック

45度ね まぁそんなもんだろう


それはいいんだけどさ
ラッキーアイテムが
こけしって・・・
どこにどうラッキーなのか
解説してほしい(笑)




それとこんなのもあったよ 天然ボケ度チェック
a0024531_1614918.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-24 15:32 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by kozutuming at 2007-01-24 16:18
軽度の天然ボケ、さとうたまお級でした。 天然でなくボケてるよーです。
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-01-24 18:23 x
46%で低いなと思ったんだが、坂下千里子級とは…(ーー;
Commented by ブースカ at 2007-01-24 23:13 x
面白くもなんともない私です。22%の新山千春でした。ちなみにツンデレ度ハ88%。ウォッカ級でしょうか?

ぼたん様、こけしがいかにラッキーだったかをぜひレポお願いいたします。
Commented by shoukou at 2007-01-25 19:24 x
なかなか・・
ツンデレ度も、天然ボケ度もそんなに??

ちなみにラッキーアイテムは熊のおきもの???
なんざんしょ??
Commented by kasumix at 2007-01-26 00:25
こけし、どのように使えばラッキーになれるのでしょう?
やはりアレ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-26 11:11
こづつみん:軽度のってのは嬉しいけど”さとうたまお”は微妙だよね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-26 11:11
さとし師匠:”坂下千里子級” またコアなとこを突いてきて
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-26 11:13
ブースカさん:ツンデレ度がウオッカ級だ!いきなりカァ~~~っと来るのねきっと

こけしのラッキー度でしょ?まずこけしを入手せねば
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-26 11:16
shoukouさん:こけし と来て 熊 ですか(意味深)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-26 11:19
kasumixさん:こけしでラッキーと言うかハッピーになる ですかねぇ
肩たたきにでもしますか(嘘)
Commented by nice68 at 2007-01-26 11:44
私は熊だったよ。しかもツンデレ度が高かった・・・80%(ツンデレって何やろ?解らないままやったっちゃけど、つんつんでれでれ?)。天然ボケ、千秋46%=微妙で面白くないよね、笑。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:52
niceたん:うん正解>ツンデレ 好きなコに一見冷たい態度にでながらも堕ちるとデレ~となるタイプのこと 当たってる?
Commented by ochiboke at 2007-01-30 17:53
私のラッキーアイテムもこけしだった…^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-31 13:30
ochibokeさん:んで どこにラッキーでした?(笑)