今年の着物初め☆

4連発狙ってタイトルを「生が・・イイの・・・」にしようかと思ったけど
あんまり煽るようなタイトルばかり付けて 乙女が釣れなくなるのは悲しいので(謎)
ノーマルに攻めて見る事にしました

いやあ~今年初の着物でお出かけでした♪
本当は午前中から張り切って 着物仲間と北九州市立小倉城庭園 企画展示室で
開催されている「男の粋 ~羽織裏の美~」 に行くはず・・・だったけど 
ちょいと朝からトラブル続きであえなく撃沈 夜の部のみの参加と相成りました
a0024531_10244976.jpg
土曜日なのに出勤だった
もっちんは洋服で参加

a0024531_1025621.jpg









ギャランドゥーないちごたんと
流し目が色っぽい黒侘助たん


a0024531_10251992.jpgナマの感触に狂喜乱舞悶え中


至福の笑みを浮かべる
myauちゃんとあたし
よっぽど好きらしい(笑)


ヨダレ出てますよ 音さん・・・


んで 何のナマが
そんなに良かったかと言うと

a0024531_10501655.jpg
鶏のレバー刺♪
a0024531_10502634.jpg
そして鶏のユッケ♪

うらぶれた感じの店構えに反し(失礼)美味しい料理と そこそこの日本酒のラインナップと
デッドラインすれすれのgirl's talkにと 楽しい夜でした~みなしゃんまた遊ぼうね☆

<Tバック穿いた ナマが好きなお友達>
生がうまい♪ のmyauちゃん
トリ・トリ・トリ のもっちん


当日の足元写真は こちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-22 11:00 | 着物 | Comments(14)

Commented by かお at 2007-01-22 15:11 x
あーっ!また下駄増やしてるな!
足がまた増えたのか!ぼた姐!
Commented by いちご at 2007-01-22 15:17 x
お酒に生"がたまりませんでした~
ぼたん様に逢うと舞い上がり昇天話にのぼせ上がりますぅーー
幸せでした♥
Commented by shoukou at 2007-01-22 15:58 x
私も 生 大好き!!
今度はお仲間に入れてくださいませ~~~
Commented by motti168 at 2007-01-22 21:52
いつもながら乙女トークは楽しかったです!!
でも生はいいですよね(笑  私も若いのをゲットするために頑張ります
Commented by mintchocolatexx01 at 2007-01-22 21:53
久しぶりのぼたんさんのお着物姿、やっぱり素敵でした~。
土曜日も楽しみにしております♪
Commented by lilakimono at 2007-01-23 03:28
乙女なので~釣られて出てきました~♪って・・・・ご無沙汰失礼しております。
いや~、相変わらず博多のお集まりは一味濃く楽しそうですよねぇ。
いいなぁ・・・・・ひさびさのぼたん姐さんの着物&飲み姿がホント楽しそうです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:55
かおちゃん:これは随分前に作っていて ずっと下ろす機会がなかった下駄なのよん
足は増えてません・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:56
いちごたん:あらえくすたしーっちゃいましたか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:57
shoukouさん:ナマは大変美味でございましたとも!次回は是非ご一緒に♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:57
もっちん:早く食っちまいな!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:58
myauちゃん:久しぶりの着物だったのでダメダメコーデでごめんなさい
リハビリがんばりまっす!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:59
りらさん:わ~い乙女が釣れたぞ☆ってこちらこそご無沙汰でした(ぺこ)
いつもながらのこのメンツで熱く濃い一夜でございました
Commented by sanaogu-55 at 2007-01-25 19:06
お会いできなくって残念でした~(涙)
夜の部もめちゃめちゃ楽しそうですねえ。
今年こそは夜の部も参加して、ぼたんさんのお話をじっくり伺いたいものです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-29 14:49
sanaogu-55さん:ええ いつもの如く炸裂するgirl's talkが凄いです>夜の部
次回は是非ご参加を!