口に出し・・て・・・

a0024531_13331724.jpg
な・ん・て
ぜってーに言えねーだろ!的な
この看板(笑)どうよ?→
いやビックリしますわ まったく・・・
狙ったように3発続けてエッチくさいタイトルが
並んでしまいました^^; やったね♪

って感じで以前から”看板が”気になってた
「大名ちんちん」で今日のランチ(きょうらん)
ここのオススメは坦々麺らしいのでとりあえず
それをオーダーしてみました


a0024531_13431467.jpg



絡み いや辛味はあまりなく 
ちょっと酸味を感じるあっさり味
腰が強い黄味がかった細麺と
相性も良い感じでした
(坦々麺:¥550円)

「大名ちんちん」 
中央区赤坂1丁目7-27
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-19 13:49 | 酒&美味 | Comments(12)

Commented by 104hito at 2007-01-19 15:19
「大名ちんちん」って、やっぱし読みは
「オオキナチ●チン」でよろしかったでしょうか^^?

ん、ところで、ぼたんさん東京に来てるの?
Commented by noharm at 2007-01-19 15:52 x
うーん、店名もすごいけど・・・
坦々麺の色もすごいような気がします・・・・
ウチのモニターが壊れそうだからかもですが。(^^;
Commented by shoukou at 2007-01-19 23:31 x
姐さんも好きね~~

っていつも妄想力掻き立てられます。
Commented by ブースカ at 2007-01-20 01:20 x
こ  こんな 素敵なお店があるなんて~

私が見てる画面も  すてきな色です。イカの塩辛かと…
Commented by MISTAKER at 2007-01-20 02:25 x
お店のBGMでこんな曲http://www.fukuchan.ac/music/j-folk2/ochinchin.htmlが流れていませんでしたか~?!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:07
hitoさん:あはは!あははは!大名って「おおきな」って読めるんだった
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:08
noharmさん:ようこそ屋敷へ~いらっしゃいましー
さとし師匠経由 ですよね?お初がいきなりエッチくさいタイトルですみません
坦々麺の色は確かに濃いのですが 味はあっさり目でしたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:09
shoukouさん:いやあータマタマこんなタイトルが続いただけで(ウソつけ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:10
ブースカさん:最初この看板を見た時は 自分の目がエロいせいで
「らんらん」を見間違えたかと思ったほどです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:11
MISTAKERさん:あーまた懐かしか曲ば持って来ござって・・・
これと「金太の大冒険」は永遠の定番です(何の?)
Commented by tempest-since1980 at 2007-01-23 09:29
 一瞬東京の赤坂か?と思いましたが区が違っていましたね。
 けれど随分赤みが強い坦々麺ですね、かなり辛そうです。
 
 そういえば今度行われる「青梅シティマラソン」昔はなんと
 「青梅国際マラソン」だったのを覚えています。大阪ではご法度か?
 爆笑&赤面しますのでくれぐれも音読なさらぬよう…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-23 15:54
異邦人さん:それが色ほど辛くはないんですよ~あたし的にはちょっと不満が残る味でした オーメこくさい”まら”ソン 確かに臭けりゃ損した気分に・・・以下絶筆