あぅ・ん・・・大きす・・ぎ

何かと話題のマクドナルドのメガマックですが どうにもこうにもデカすぎて食べにくそうだ
a0024531_16233377.jpg
公衆の面前で大きく口を開け それでも咥えきれずに口の端から はしたなく中身を滴らせ
手までベタベタにしながら 溢れ出たものを舌で舐め取り美味しそうに頬ばるなんて・・・

とても人前でなんか 恥ずかしくてできない(違)

ってことで これはお持ち帰りにして休みの日にでもじっくりと時間をかけて味わう事にしよう
一枚一枚丁寧に剥いたり めくっちゃったりしながら ね

<Tバック穿かせてもらったお友達>
らっふぃーたん: 【勇気】MEGA MAC【突撃】
hitoさん: 【遅れを】 ミッション 【取り戻せ】
異邦人さん: 確かにデカかった
せば教授: 生活記録、或いはメガマック求めて三千里
nsudouさん: Mac
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-01-17 16:29 | 酒&美味 | Comments(15)

Commented by 104hito at 2007-01-17 17:52
この程度で弱音を吐いてちゃボクのマグナムは無理だな ψ(`∇´)ψ
Commented by 104hito at 2007-01-17 17:53
↑ す、す、すみません
つい、見栄張っちゃいますた。。。ごまんなさい^^;
Commented by よちょーちゃん at 2007-01-18 00:07 x
しまった、つられた~。
これ食べちゃいました。大きすぎて裂けそう。
がんばって、ほおばりました。
Commented by raphie at 2007-01-18 03:04
きゃー!遂に遂に、週末は姐さんご登場ですねっ…!!(興奮)
私は意外なほど、ぱっくり&ぺろり、で頂いてしまいました(笑)。
姐さんのように、もう少しじっくり時間をかけてせめてみるのでしたー。
レポ楽しみにお待ちしています!
Commented by ずず at 2007-01-18 19:16 x
子供らは挑戦してみたようです。
感想は・・・激しく食べにくかった。普通のマックを二つとか食べた方が安くてイイ。 
Commented by 桂自然 at 2007-01-18 19:41 x
近所の店は大人気なようで、数量限定出の販売のようです。
遅くなりましたが寒中お見舞い申し上げます。本年もエロしく、じゃなかった、宜しく(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-19 14:07
hitoさん:いやんアゴがはずれちゃう
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-19 14:09
よちょーちゃん:えへへ釣っちゃった^^;
大きすぎて裂けましたか?ボラ○ノールでお大事に(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-19 14:10
らっふぃーたん:”ぱっくり&ぺろり”でしたか~うーんテクニシャンだこと(笑)
日曜にでも執拗に攻めてみたいと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-19 14:11
ずずさん:やーっぱ食べにくいですよね~コレ でも頬張ってみたい欲望には勝てません
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-19 14:12
桂のアニキ:こちらこそエロしく♪会社の近所の店舗でも大人気のようでした
やっぱりみんな大きいのがお好きなんですねぇ
Commented by tempest-since1980 at 2007-01-19 15:06
 昔のマグアイヤーのCMを思い出させるほど大きく口を開けないと
 確かに食べられないものでしたね、確かに…
 何でも来月4日までの限定品らしいですよ。
Commented by ブースカ at 2007-01-20 01:19 x
でた!!ぼたん姐さま節炸裂!!

いやーーいいですねーそそられますねー。
あんまり おっきすぎると 大味なイメージなんですが、いろんな小業使ってくれてるんでしょうか~。いまだに手にも口にもしていません。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:04
異邦人さん:やっぱり大きく開かないと入りませんか(笑)
限定品と聞いては 期限内に美味しくいただかなくてはなりませんね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-22 11:06
ブースカさん:そうそう 大きけりゃイイってもんでもないんですがね(笑)
それでもこんなでっかいモノを見逃せるほど まだ枯れてはいませんし