今年もいよいよ年の暮れ!

今年もいろんな事があったなぁ~・・・と感傷に浸る間も無く休みに入れば 即大掃除
昨年は30日まで働いて大晦日に慌てて窓を拭いたりしたから”余裕じゃん♪”なんて
一瞬錯覚をしそうになりますが 今年は明日働くので実質は一緒なんでした^^;

さて 忙しいながらも年末行事は人並みにクリアしなければ生きてる楽しみがないので
こんな猫やウサギの耳をつけたクリスマスパーティーや



親戚寄っての餅つきで 餅を搗いたり餅を食べたり



すっかり身長追い越されてしまった甥や すっきりと赤ちゃん気が取れた末の姪っこに驚かされたり
いやはや自分が年取る訳だわ・・・

そんなこんなで超スローペースだったブログの更新と 着物好きになってから一番
着物の着用率が低かった今年を反省し 来年はもっと遊ぶぞ~☆と心に決めつつ
今年はこれで納めといたしたいと存じます
ご贔屓に通っていただいたみなさま大変世話になりました マメにレスできなくてごめんなさい
今年の不義理をお詫びしつつ 来年もまたよろしくご贔屓にしっかり揉んでやってください(どこ?)

さてと 1/2日~4日まで家族旅行で沖縄なんですが 
車椅子2名・幼児2名を含む総勢10名の大珍道中 やれやれどうなることやら ね?
怪我・病気なく無事に楽しめることと あとは天気を祈るのみ!いってきまぁ~す^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-12-30 18:07 | ちび達 | Comments(34)

Commented by sabretoothjapan at 2006-12-30 18:50
大変ですなぁ・・・大掃除。
ブロガーはおまけに↑スパムトラックバックまで掃除しなきゃなんないですしね。

よいお年を。
Commented by shoukou at 2006-12-30 21:41 x
お気をつけていってらっしゃいませ。
来年こそは御近所のよしみで、着物で一杯やりましょう。
よいお年を。
Commented by motti168 at 2006-12-30 22:08
沖縄いいですね~~ 今年はちょっとしかお会いできなかったので
来年はいーーーーっぱいお会いしたいです♪
それとぼたん姐さんと私の意外なつながりにビックリした一年でした

よいお年を。
Commented by 黒侘助 at 2006-12-30 22:33 x
今年はまさに出会いの年ですた。
ぼたん姐さんとのお酒は、楽しすぎますね~。
来年もまた、楽しいお酒をご一緒させてくだされ。
Commented by mintchocolatexx01 at 2006-12-30 23:56
今年は本当にぼたん姐に余り逢えなくて淋しかったです。
来年こそはまた一緒に一杯遊びましょうね♪
私も体力向上に努めておきます(笑)
Commented by at 2006-12-31 00:09 x
お正月に沖縄なんて素敵ですね☆
来年は今年以上に遊んで下さいまし。
よいお年を。
Commented by 104hito at 2006-12-31 00:13
ありがっちょ~!
今年もたくさんお世話になりますた~♪
来年もエロエロよろしくおながいしま~っす♡
Commented by 鬢ちゃん at 2006-12-31 01:33 x
いゃーーーー今年は忙しかったねぇー 
今年は中々会えんかったばってん 良いお年を迎えんしゃいね""笑
Commented by 音路 at 2006-12-31 01:49 x
今年は本当に会える回数が少なくて淋しかったです
 (会えたと思ったら速攻で寝ちゃってるし...<私)
来年もどうぞよろしくお願いします。

暖かい沖縄なんて羨ましいです。
旅行楽しんで来て下さいねーー!お土産話楽しみにしてます~~
Commented by otravez at 2006-12-31 10:58
今年もお世話になりました。
来年はホントに博多ツアーでもしたいなあ。
っつ~か、ぼたんさんには是非とも東京オフ会デビューをしていただきたい!!

来年もよろしくね。
Commented by hirokichi_fire at 2006-12-31 15:02
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by いちご at 2006-12-31 20:26 x
行ってらっしゃいませ~
紅白”うきうきで観てます。
来年は、もっと着物で御一緒しまくりたいです。
よろしくで御座います。
Commented by tabasamum at 2006-12-31 21:43
もしかして、今年は一度しかお会いしてなかったのでは?
来年は私も着物着用率up頑張りますので誘ってください。
Commented by ブースカ at 2006-12-31 22:34 x
尊敬するぼたんさんに勇気をだしてコメントさせていただいた今年…
ぼやんさんを見習い、地道にコツコツ粋を学んでまいります。

来年もよろしくお願いいたします。
沖縄楽しまれてくださいね。
Commented by lasvegasmasa22 at 2006-12-31 22:46
沖縄、、楽しんできてくださいね。

良いお年をお迎えください。
Commented by raphie at 2007-01-01 00:00
楽しい新年になりそうですね!
気をつけて沢山楽しんでいらしてください。
なんだか姪っ子さんがぼたんさんにとてもよく似ているような^^。
賑やかな新年、一番ですね。良い年をお迎えください!
Commented by incoco at 2007-01-06 18:53 x
新年、おめでとうございます。
沖縄とはうらやまし~い!

私も、今年こそはもう少し着物を着ようと決意をしているのですが・・・

今年もよろしくお願いします。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:10
せば教授:そーよ いきなりスパムの大掃除だったわよ(怒)ホントに困ったもんですわ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:11
shoukouさん:ほーんとにねぇ お近くなので是非お会いしたいです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:11
もっちん:まさかあんな繋がりがあるとはびっくりもいいとこでした~世間って狭いのねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:12
侘たん:ぐふふ・・・またエロい話しませう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:13
myauちゃん:そうそう何をするにも身体が資本でつ また遊んでねん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:14
☆さん:はーい 沖縄楽しかったで~す(ってレス遅すぎてごめん)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:15
hitoさん:いやあ~忙しすぎてエロパワーがダウンしてたんで(いや疲れマ○なら逆なのか?)今年は体力増強に努めます
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:16
鬢ちゃん:いやホントに忙しい年でしたわ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:17
音さん:そうそう飲み始めて1時間以内のダウンは早すぎですよ~今年はもっと時間をかけてじっくりと楽しみましょう
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:18
otravezさん:ええ是非博多ツアー企画なさいませ~nice奥様の里帰りに合わせてどう?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:19
ひろきちさん:こちらこそお世話になりました~またよろしくです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:20
いちごちゃん:昨年末は結局ダーが高熱を出し 急患センターに行ったりで紅白もろくに見ないで終わりました 最後の最後まで忙しい年だったぜ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:21
ひだりちゃん:えっ?去年一度も逢ってないっけ?なほちゃん家のパスタの時に逢った様な気が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:22
ブースカさん:いやいや こんなやんちゃなブログですがこれからもご贔屓に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:23
lasvegasmasa22さん:いつも気にかけていただいてありがとうです 今年もよろしく♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:23
らっふぃたん:そうなの なぜか姪2号はあたしにそっくりとみんなから言われます^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:24
incocoさん:ええ 今年はお互い着物着用率UPを目指したいですね~