がんばったあたしにご褒美を♪

12/10の大きなヤマを一つ越えて 通常の師走スケジュールになりました
何かと慌しい年末ですが お休みも取れずにがんばった自分にご褒美を買った話

心身ともに疲れ果てて気が付けばお肌がボロボロになっていたあたし
前回ディオールでファンデーションと口紅を買ったときにおまけで貰ってたのに
すっかり忘れ去っていたサンプルのクリームを塗ってみた
a0024531_148776.jpg

これがもう びっくりよ!!

最初の2.3日は変化に気づかなかったんだけど 使い始めて1週間くらい経って見ると
朝起きたときの肌の感触が もうバツグンに良いんだな~これがっ♪
10日位でサンプルは底を尽いたものの 一度贅沢を覚えたお肌はもう後戻りができず
「ええぃ!自分にご褒美を買ってしまえーー」ってな勢いで 即ディオールのコーナーへ一直線
おかげで空調の効いたオフィスの乾燥した空気にもへっちゃらだし 冷たい北風もなんのその
ファンデーションのノリも良くなったし まるでしっかり日本酒を飲んだ翌朝のような
モチモチお肌がキープできてます うれちー^^
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-12-14 14:16 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by 104hito at 2006-12-14 18:33
うっほー!
これは重要な情報ゲトォーでつ
さんちゅ~♡
Commented by shoukou at 2006-12-14 20:16 x
>まるでしっかり日本酒を飲んだ翌朝のような
モチモチお肌がキープできてます うれちー^^ <

こっちのコメントのほうに反応してしまいました。
お仕事お疲れ様です。
何かとあわただしいですが・・
お体ご自愛くださいませね~
Commented by 音路 at 2006-12-14 20:53 x
おお! すばらすぃー!! (激務を耐え切ったのもモチモチお肌も!)

私は来週からが正念場です(-_-;)
くじけないように、早めにご褒美かっちゃおうかなー(笑)
Commented by めぐ at 2006-12-15 09:43 x
ぼたん姉さん、お疲れ様でした!!
私も、昨日仕事がひと段落したよ~、そして今日から引越しの準備です(w
ひと段落したら、私もコレ試してみよ~♪むふふ
いい情報をきいたわん
Commented by at 2006-12-15 09:53 x
モチモチ体験したいです!!

でもお高そうですね…(汗
Commented by かお at 2006-12-15 13:58 x
なんつーか、、、説得力あるなあ、、、
気になる。
匂いはどうなのかしらん、、、
Commented by aircooled2 at 2006-12-15 17:49
毎晩日本酒飲んだ方が安上がりなんじゃぁ…
Commented by itohimiko1 at 2006-12-18 15:01 x
スキン、変わりましたね。
冬にピッタリ☆私もマンネリ化を変えっよかなァ・・・。
それにしても効果てきめんとは凄いコスメですね。
使用前、使用後のお写真見たかったわ~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:58
hitoさん:んで彼女にプレゼントしたの?それとも自分用?(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:58
shoukouさん:だーって日本酒飲んだ翌日って ものすごーくお肌のコンディション良くないでつか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:04
音さん:これとセットの化粧水が年明けに発売されました~ってことで沖縄のDFSで買っちまったさー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:05
めぐちゃん:お引越しは済んだかな~?このクリームすっごくいいんだけど めぐちゃんみたいに若い肌には必要ないんじゃないかしらん あたし位しわがれて来てからでも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:06
☆ちゃん:うん 結構高いっす・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:07
かおちゃん:匂いはきつくないです あたしは気にならないけど微香とは言いがたいくらいには匂うかな~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:08
aircooled2さん:確かにそうとも言うがな・・・沖縄から帰ってきてからは ずっと泡盛ばっか飲んでます^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 10:09
itohimiko1さん:いやいや写真に撮るほど効果があるかはわかんないけど 触った感じではバツグンにやわらかくなってます