人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったあたしにご褒美を♪

12/10の大きなヤマを一つ越えて 通常の師走スケジュールになりました
何かと慌しい年末ですが お休みも取れずにがんばった自分にご褒美を買った話

心身ともに疲れ果てて気が付けばお肌がボロボロになっていたあたし
前回ディオールでファンデーションと口紅を買ったときにおまけで貰ってたのに
すっかり忘れ去っていたサンプルのクリームを塗ってみた
がんばったあたしにご褒美を♪_a0024531_148776.jpg

これがもう びっくりよ!!

最初の2.3日は変化に気づかなかったんだけど 使い始めて1週間くらい経って見ると
朝起きたときの肌の感触が もうバツグンに良いんだな~これがっ♪
10日位でサンプルは底を尽いたものの 一度贅沢を覚えたお肌はもう後戻りができず
「ええぃ!自分にご褒美を買ってしまえーー」ってな勢いで 即ディオールのコーナーへ一直線
おかげで空調の効いたオフィスの乾燥した空気にもへっちゃらだし 冷たい北風もなんのその
ファンデーションのノリも良くなったし まるでしっかり日本酒を飲んだ翌朝のような
モチモチお肌がキープできてます うれちー^^

by fuuki-no-botan | 2006-12-14 14:16 | ひとりごと