強力なライバル出現?!

先日 もうすぐ完成予定の「ビーズ半衿」をご紹介しました
すると・・・
着物仲間 きものばなし屋 拙者支店 の諒ちゃんも編み始めたそうです
a0024531_232018.jpg

を!”よろけ縞”です なかなかやるなっ☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-19 23:21 | 手芸 | Comments(8)

Commented by at 2004-06-20 00:03 x
ライバル認定ありがとうございます(笑)
小さい写真で見たほうが、ちゃんとよろけ縞らしく見えますねぇ。
Commented by kimonoclub at 2004-06-20 21:09
やるーなあ。
大切なこと!まけるなライバル、まけるなボタン!
良いこと。
Commented by Akirako at 2004-06-21 10:11 x
殆ど同じようなもので>トシ・・・って
嘘だーーーーーーー
私、ビーズの編み目なんて見えんもん>絶対!!
Commented by るーしー at 2004-06-21 10:27 x
私にもできるかしら?
レース編みなんてしたことないけど、私も仲間に加わりたい
目がそろってなくても目立たない一番簡単なものなら・・・
駄目かしら
Commented by ぼたん at 2004-06-21 11:08 x
るしちゃん大丈夫よ
色とりどりのビーズをランダムに入れ込んで
細編み一種で編み上げても モヤモヤ色の面白い半衿ができそうだし
1色のビーズだけで品良くまとめるのもいい感じ^^です
Commented by ぼたん at 2004-06-21 11:09 x
あきらこ姐さま・・・嘘じゃないもん(ぼそ)
最近けっこう眼のほうはアヤシイです・・・
Commented by kimonoclub at 2004-06-21 11:28
あち~~~北国です。
そちらはもっと暑いでしょう。
台風大丈夫でした?

蒸し暑い中、細かな作業は大変なことでしょう。
それだけに、仕上がりが楽しみですよね。

お二人のビーズ半襟の供宴。
楽しみにしています。

        byふくぶ~
Commented by pigs_boo at 2004-06-26 19:46
初めまして。
先日はコメントありがとうございました。

ビーズの半襟って初めて聞きました~。
しかも手作りってすごいです!
ところで・・ビーズの半襟って重そうですが・・そんなことはないのでしょうか?
すみません・・ヘンな質問です(^-^;