錬金なら嬉しいけれど

11/23の休み以来 連勤中です(はふぅ)
このまま12/10までノンストップです がんばれ自分!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-11-30 21:17 | ひとりごと | Comments(17)

Commented by MISTAKER at 2006-11-30 22:36 x
> このまま12/10までノンストップです
ボーナスもらったら辞めてやる・・・ってことですか? なーんて一応ボケを入れてみましたばってん、いや~忙しさのあまり「エロく妖しく美しい」富貴の牡丹もシボミよっちゃなかろかて心配しよります。早々の復活をお待ちしておりますですばいたいくさ。
Commented by nice68 at 2006-12-01 08:04
ガソリン蓄えて走れ~、師走だ~。
Commented by かお at 2006-12-01 11:23 x
がんばれぼたん!
そしてわたしもがんばれ!

こないだはばったり会えてうれしかったぞー!
ほとんど七夕状態だけど、またランチしようね。
Commented by utako at 2006-12-01 17:21 x
私も忙しいぞ!!って思ってたけど、ぼたんねぇには負けまする…。
がんばってくださ~い!風邪にはくれぐれも気をつけて…。
Commented by 音路 at 2006-12-01 20:52 x
この間会えなかったのがつくづく悔やまれまする。
直接、お誕生日おめでと~も言いたかったにょに.....

体には気をつけてくださいね。
旨そうな日本酒とツマミを仕入れときます。休みが取れたら、日本酒の会しましょーー
Commented by しも1 at 2006-12-08 16:12 x
あと少しですね~応援してます
ぼたんさん、ガンバレ!オイシイ日本酒が待ってますヨ~♪
Commented by tempest-since1980 at 2006-12-11 00:58
 やっと終了しましたね、お疲れ様でした。
 反動で風邪などを引かないようご自愛くださいね。
Commented by earll73 at 2006-12-12 23:51
連勤明けはちゃんと休めましたか~?
お疲れさまです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:51
MISTAKERさん:もうしぼんで張りものうなっとります(どこが?)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:51
niceたん:お陰さまで無事乗り切りました!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:53
かおちゃん:そうそう!あんなトコでばったり会うなんてね~近々ランチしませう
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:54
utakoさん:いやあー本気で忙しかったっす ゆっくり飲みたいね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:54
音さん:日本酒の会!!ってかそれより新年会を早く計画しなければ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:55
しも1さん:お陰さまで倒れることなく乗り切りました 応援ありがとね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:56
異邦人さん:ありがとうございまーす これでシーズンに向けて英気を養います^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:57
バントさん:あ ありがとうございます す すごろくが・・・以下死んだフリ
Commented by 桂自然 at 2007-01-18 19:38 x
錬金なら嬉しいけれど連勤中・・。
依然やった姉さんとの掛け合い漫才(違)の過冷却より華麗脚の方がってのと同じレベルのような気がしますが(笑)?