我らの背番号”9”

a0024531_713229.jpg3年前 バカボンの保身と引き換えにGへ人身御供として出されていたあの男が帰ってくる!







【小久保選手コメント】
 残りの野球人生をソフトバンクホークスで骨を埋めることに決めました。
 王監督自ら交渉の席に来ていただいたことに感激し、「福岡で一緒に戦おう」の言葉で僕の心は決まりました。また、ホークスを離れて3年が経ったにも関わらず、ホークス復帰を待ち望んでくれていたファンの皆さんの声も胸に響きました。
 優勝のためならどんな役割でも担う覚悟で福岡に帰ります。
 背番号9をつけてグラウンドに立つ姿をイメージすると、今からわくわくしています。チームの仲間やファンの皆さんと、ともに喜び合える日を目指して戦ってまいりますので、宜しくお願いします。(ホークス オフィシャルHPより)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-11-12 07:08 | ホークス | Comments(17)

Commented by RYU at 2006-11-12 08:41 x
お邪魔します。

小久保ってソフバンファンの間では微妙に凄かったんすね。
Commented by viva933 at 2006-11-12 10:35
それぞれに、さまざまな動きのある野球界ですね^^
頑張ってほしいものです。

ところで!
お誕生日おめでとうございます~~~♪
Commented by utako at 2006-11-12 11:06 x
いやぁ~うれしいです!!もう感激です!
帰ってきてくれてありがとう、小久保ってカンジです(笑)。
ほんとにこんな日がくるなんて…。嬉しいよ~~(じーん・涙)。
3年前は悪夢かと思いました。「うそやろ?夢?」って思ったです。失われた3年間でした(泣)。
32歳~35歳の野球選手として一番充実し活躍できる3年間だったのに…と、
いまだに高塚のアホを恨んでいます。過ぎたことは悔やんでも仕方ないですが。
これからきっと活躍してくれると思っています!
小久保~~!がんばってください!!!心から応援しています。
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-11-13 10:40
外野から見てる立場の人間として、小久保がSBに戻ってきたら、小久保の抜けた後を一生懸命に埋めようとしてた松中の立場って、なんか微妙?って思ってたりもするんだけど、SBファン的にはそういう感じは全然ないの?
的外れな考え方だったら、ごめんネ。
Commented by mintslife at 2006-11-13 13:53 x
こんにちは。
小久保の復帰は、成績以上に大きな効果がありそうですね。
何しろ、大舞台でガチガチになっていた松中の負担が減るのは大きいのではないでしょうか。
来季は大本命、間違いなしですね。
Commented by ブースカ at 2006-11-13 16:42 x
嬉しいのですが…気になるのが補償問題です。どうなるんだろ~。
遅れましたが、よい一年をお迎えくださいまし。
Commented by nura_nura at 2006-11-20 18:30
小久保も骨身に染みたんじゃないかな
巨人の薄情さを・・・
ここで受けなかったら男じゃ無い!と思ってたけど
まぁ、、、良かったと思う がんばれよぉー
Commented by nura_nura at 2006-11-20 18:43

あ、別IDで書いちゃった
くーぱーでしたぁ
Commented by 天竺堂 at 2006-11-24 06:33 x
記事とは関係のないコメントですが…
23日のNHKニュースで、姐さんの“勇姿”を見ましたよ。頑張っておられますね!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:41
RYUさん:ホークスファンの中で小久保の人気が高い と言うよりはあんな筋の通らないやり方で略奪(拉致・監禁?)されたことに対するしこりが この復帰を喜んでいる最大の要因だと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:42
viva933さん:わーい!お久しぶりです 同じ日生まれの貴女にも幸多きことを祈ります♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:42
utakoさん:そうそう☆もう戻って来てくれただけでOKです 感激しました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:45
tiki-tiki2005さん:いやむしろ あんな理不尽な形でGに引っ張られていった小久保の心境を思うと 松中は異常なほどの重圧を背負っていたように見えていたので これで伸び伸びと4番争いが出来て嬉しいと思いますよ~多村も来たしうかうかしてられませんし
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:46
mintslifeさん:そう小久保の存在自体が大きな宝なんですよ~ホークスにとっては!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:47
ブースカさん:そしてブースカさんの懸念は酔った毛の放出となりましたね(涙)何気に好きだった酔った毛(ボロクソ言ったりしてたけど)の今後の活躍を見守りたいと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:49
くーぱーちゃん:ホントよくぞ戻ってきてくれました!な感じで嬉しいんですが 工藤が横浜に・・・ってのが気にかかります
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:50
天竺堂さん:ありがとうございます 地道な活動ですががんばってます