音楽の好みが滅裂ですが

ソウルミュージックも好きです
代表的なグループは?と言えば まず出てくるのが「アース・ウインド&ファイヤー」
そしてもう一つ好きだったグループが「ザ・コモドアーズ」
a0024531_135822.jpg


「イッツフライデー」と言うディスコ映画がありまして
(あの「サタデーナイト・フィーバー」よりあとです)
その映画 あんまりヒットした映画ではなかった(ような記憶)ですが
「ザ・コモドアーズ」も「ドナ・サマー」も出ていたんです

実は今日まで・・・
あのライオネル・リッチーがメンバーだったとは 知りませんでした^^;
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-17 13:59 | エンタテイメント | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-06-17 21:31
ふっ
あおいな。まだまだ。

        By ジャイケル・マクソン
Commented by Akirako at 2004-06-18 11:48 x
ぼたんちゃん
以外と近いわね・・・トシ! うれひぃわ~
Commented by ぼたん at 2004-06-18 13:59 x
意外と・・・ではなくて 殆ど同じようなもののはずですわ>トシ
あたしが”ディスコ”通いをしていた頃は 
TVでドン・コーネリアスの「ソウル・トレイン」が放映されてました(懐)